teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


http://gloria.fasaesocal.com/shends/bummed.html

 投稿者:?屻???仱???屻?????鍑?? 3.6m  投稿日:2015年 3月26日(木)10時28分6秒
  今年の正月、一人の美人女優がお茶の間の度肝を抜いた。木村佳乃(38)。数々のドラマ・映画に主演し、気品ある魅力をふりまき、私生活では少年隊・東山紀之の妻にして、二児のママでもある。(デイリースポーツ)  
 

んんん

 投稿者:  投稿日:2010年 6月17日(木)17時48分19秒
  ツィッター始めてからこっち、ずいぶんとご無沙汰です。  

忙しい

 投稿者:  投稿日:2010年 3月28日(日)22時30分0秒
  人事異動って、ありがたいけど時間的な余裕がなくて・・・  

歯が痛い

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時24分17秒
  虫歯は絶対自然治癒してくれない・・・。わかっているけど、もう3か月ほど
放置しています。そしたら昨日から歯の痛みが。なんだか頭まで痛くなってきたよ。
某ハンチョウみたいに言わせてください。「時間と勇気が無かったんだ!」
 

ヘンプ

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時01分29秒
  久しぶりにヘンプでちまちまと小物を作りました。
携帯ストラップ数点とキーホルダー。最近では、頼まれないとやる気にならないんだけど、
とりかかると楽しい。今日は一日雪が降って寒かったけど、春っぽい色の取り合わせが
多くなりました。いつものように天然石と組み合わせます。優しい色合いのヘンプには
やっぱりきれいな色の石・・・って事で、久しく使わなかったブルーレースやアメジスト
が登場。
単にもうすぐ春だからってわけじゃなく、作り手の心境を反映した作品に仕上がりました。
最後にホワイトセージで浄化してお終い。パワーストーンの浄化はもっぱらホワイトセージ
を使ってます。満月の晩の月光浴は忘れてしまいがちだし、セージの香りが好きなので。
 

読んだ

 投稿者:  投稿日:2010年 1月19日(火)00時32分36秒
  文庫になるのを待つなんて、絶対ムリ。
というわけで、『夕暴雨』買ってきて読んじゃいました。
職場が変わっても、立ち位置の変わらない相楽に微笑。
相変わらずの相楽のライバル意識に手を焼く安積に同情。
獣的な感覚でイライラする速水に、にっこり。
特車二課を知らない私ですが、とっても面白かったです。
 

あと少し

 投稿者:  投稿日:2009年12月31日(木)22時46分49秒
  もうすぐ2009年が終わる。あっという間だったよ。10月くらいから、今野作品読み倒してたしね。1月からハンチョウ2が始まるけど、時間に間に合うように帰れるかはなはだ疑問。来年度こそ、内勤に戻れますようにメモ  

ふぅ

 投稿者:  投稿日:2009年12月30日(水)23時16分4秒
  今日やっと、今年の仕事が終わりました。明日は大掃除と正月の準備。  

やっと

 投稿者:  投稿日:2009年12月27日(日)22時08分24秒
  年賀状書いた~。今年もあとわずか。  

ん~

 投稿者:  投稿日:2009年12月22日(火)15時36分42秒
  忙しくてたまんない  

レンタル掲示板
/21