teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかげで無事終了です

 投稿者:  投稿日:2008年11月 5日(水)00時18分53秒
  みんな遠くから集まってくれて本当にありがとうっ
本日無事婚姻届も受理されたよーです。

ちなみに,三次会で皆と別れたあたりから友加里が酔っ払って
鬼ミリア状態(←手がつけられないことの例え!)になり,
ホントに大変でした・・・twt
だいぶ反省させることに成功したので,中長期的には
怪我の功名となることと信じていますw

次はもぞえさんの番だね,楽しみにしとるよん♪
 
 

引っ越しました

 投稿者:さゆりん  投稿日:2008年10月22日(水)22時09分15秒
  無事引越し完了して本社生活が始まりました。

これからは土日祝日お休みなので
いつでも遊びに来てください

まあ、千葉まで来る人はいないだろうけど・・・
 

写真

 投稿者:さゆりん  投稿日:2008年 9月25日(木)00時10分37秒
  <連絡事項>
昆布魔人の写真ありました。
忘れなければいつか渡します。

先週末はお世話になりました。
よろしくお伝えください。
 

ふぉおおお

 投稿者:  投稿日:2008年 8月28日(木)22時02分26秒
  まーじーでーすーかー

異動したての忙しい時期に来てもらうことになっちゃって申し訳ないッス。
近くになったのは(・∀・)イイッ!ことだけどな!
 

それはそうと

 投稿者:むなげ  投稿日:2008年 8月26日(火)00時09分59秒
  なんか見つけた。
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3910.html
 

なぁーにぃー

 投稿者:徒然マン  投稿日:2008年 8月24日(日)23時24分19秒
  東京人口がまた増えたか。

まぁ九州よりは会いやすくて( ・∀・)イイ!!ね。

今度俺が東京行くときは飲もう!!
 

にょわ

 投稿者:DIO  投稿日:2008年 8月24日(日)23時19分12秒
  おぉー転勤ですか!引越しは面倒だけどそれはいいことだ!!!
びっくりです! とりあえずこっち来たら飲みましょう!
 

ここで

 投稿者:おその  投稿日:2008年 8月24日(日)18時17分15秒
  報告するところがある意味すごい(笑)

とり急ぎご返信まで
 

転勤のお知らせ

 投稿者:さゆりん  投稿日:2008年 8月23日(土)21時23分36秒
  10月21日付で東京に転勤になりました。

九州脱出に6年半かかりました。

11月の北海道は東京から行きます。

取り急ぎ連絡まで・・・
 

まぁなんていうか

 投稿者:徒然マン  投稿日:2008年 8月 5日(火)20時26分0秒
  あいかわらずヨッスィはかわいいよね。
最高だよね。
 

レンタル掲示板
/10