teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます!

 投稿者:モロすけ  投稿日:2011年 2月15日(火)19時40分10秒
返信・引用
  自分の体調は最悪ですが、
昨日のグラミー賞受賞でかなり持ち直しました(つもり)

いやぁ、本当にうれしい限りです(^^
おめでとうございます~
 
 

サマーソニック参加してきました!・・・だたし大阪

 投稿者:しげひろ  投稿日:2010年 8月 9日(月)08時08分39秒
返信・引用
  こんにちは。7,8日にサマーソニック(大阪)に参加してきました!
今年はオフスプリング、SUM41、オリアンティ等々見たいアーティストが多く
非常に充実した2日間となりました。
SLASHとテイラー・スイフトがかぶったときは、最初テイラーの方を見ようと思っていたのですが、
「もしかしたら稲葉さんがゲスト出演するんじゃないか・・」
という思いがどうしても拭いきれず、SLASHの方を見ることにしました。
CD盤は好きな曲が多くなくて、歌手も一人だけで「大丈夫かな?」と思っていたんですが、
マイルズ・ケネディ歌うますぎ!
正直言って稲葉さんがくることは期待していなかったので、むしろこの人が歌う『SAHARA』聴いてみたいと思ったぐらいです。(結局『SAHARA』はありませんでした)


そして非常に満足した状態で家路につき、ここのホームページを見たときに


『SLASHのステージにスペシャルゲスト稲葉浩志登場!! 』


(゜□゜)・・・・


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


(゜□゜;)・・・・!


どうやら東京会場でのみ出演だったようです・・・。orz
 

レコチョクCM

 投稿者:mie  投稿日:2010年 7月 8日(木)19時05分51秒
返信・引用
  こんにちは、ブログをよく拝見させていただいてます。

レコチョクCMの件ですが、
私は関西在住で、「レコ★hits」という深夜番組で録画しました。

番組HPです↓
http://recochoku.jp/recochoku_ranking/recohits.html
そちらでも放送があればいいのですが・・・。

いつもブログでは、貴重な情報をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~
 

はじめまして

 投稿者:zero-one  投稿日:2010年 6月 2日(水)11時11分25秒
返信・引用
  juiceのブログよく読ませてもらっています。

相変わらず愚痴だらけの日記ですねw
玲さんは、どっちかというと結構暗い人でしょ?

もっと楽しく生きましょうよ!
喪中かもしれませんが。

書き込みで「・・・」とか連発しなければ
もっと明るい感じの書き込みになりますよ!

では、また来ますかもw
 

初めましてv

 投稿者:チョコメール  投稿日:2010年 5月19日(水)11時20分41秒
返信・引用
  初めましてv
チョコと申します。掲示板に書き込みするのは初めてですが、いつも拝見させて頂いております。
龍姫さま、福岡にお出でになるんですね!
私も参加します。それでつい嬉しくて書き込みしている次第です。
丁度一ヵ月後。お互い体調に気を付けて、万難を排してライブに臨みましょう!
 

カオスのうちに、、、

 投稿者:そら  投稿日:2010年 3月17日(水)21時01分13秒
返信・引用
  こんばんは、ご無沙汰しております、そらです。

龍姫さんも無事ライブ堪能できたようで、何よりです。
なんだかバタバタしているうちにツアー終了って感じです。
ちょっとヌケガラ、、、、、。
最初「Magic」というアルバムを聞いたときには、
こんなにライブにはまる曲があるとは思ってませんでした。

、、、、というか、あんまり久しぶりのライブなんで、
最初はただただ「生で会えて嬉しい」のみだったような、、、、
やっとしみじみ(?)じっくり鑑賞できるようになって、
もうツアー終わりだなんて!

でも映像化が待ってますね。
これだけ最速発表なのだから、発売日まで待たせないで~というのは
わがままでしょうか?
スタッフさんいじめ?(笑)

春はまた慌ただしく、、、、体調などくずされませんよう!
またお邪魔します。
 

いつだってlong time no see・・・(-_-;)

 投稿者:龍姫  投稿日:2010年 3月12日(金)03時55分44秒
返信・引用
  ホント放置続きで申し訳ないです。
近いうちに仕切りなおしてまたご挨拶に上がりたいです。
ちゅらさん、へのへのもへじさん、うちに来てくださった上ご感想もいただきまして、
本当にいつもありがとうございます。
長らくご無沙汰しまして申し訳ないです。
そらさん、メールは無事着いていると思いますが、
接続トラブルとセキュリティソフトの入れ替えに伴って少々メールボックスがカオスです。
また改めましてご連絡いたします、本当に毎回失礼な対応になってしまって申し訳ないです。
太陽Jrさん、こんな放置場に連続で情報くださいましてありがたいばかりでございます。
ライブ後の寂しさが慰められる気がします。
また明日あたり日記に使わせていただきたいです。本当にありがとうございます。

とりあえずここで。ではまた、です。
 

ライブの余韻2

 投稿者:太陽Jr.  投稿日:2010年 3月11日(木)15時07分45秒
返信・引用
   こんにちは、お邪魔します。再度ライブに来た方々の情報&感想を発見しましたので、
投稿させていただきます。
  GLAY JIRO(Ba)ラジオ「BUGGY CRASH NIGHT」(2010/03/06放送分のSOUND1,5)
  funky802.com/dbcn/
 GLAYのメンバー全員で、多分3月4日の東京ドームにいらっしゃったようです。
 (JIROさんがLIVEの無かった5日に行ったとおっしゃっていますので推測して)

 JIROさんの感想を要約すると、
「B'zはロックモンスター。稲葉さんはずっとシャウトしていて、セクシーで男から見ても
カッコ良かった。松本さんもギタープレイが凄く、最初からバリバリ弾いていた。また、
たくさんのアーティストのLIVEに行ったが、ステージごと動くのは始めて見た。」
という事でした。(ザックリまとめたので、間違いは多々あると思います)

 また、雑誌オリ★スタの編集部のブログ「雑誌”オリ★スタ”密着24時」
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle
にても東京ドームLIVEの感想が綴られており、3/19(金)発売のオリ★スタ(表紙:V6)で、
レポート記事が掲載されるそうです。

 連続のコメント投稿、イヤガラセみたいで本当にすみません。
 これらの情報、よろしければどうぞ。
 

ライブの余韻

 投稿者:太陽Jr.  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時10分20秒
返信・引用
   ご無沙汰しております。
 覚えておられますでしょうか?太陽Jr.(女)です。
 とりあえず、LIVEお疲れ~!!様でした。
 今年のライブも(トラブルはありましたが)無事終わり、ホッとしています。
 また、今回映像化も決まり、今から楽器隊のセッション~LOVE is DEADのシャウトまでが、楽しみで仕方ありません。LIVEが終わってもやっぱりB'zに夢中状態です。

 さて、今回も多くの関係者の方がいらっしゃったようで、フジテレビで多くの音楽番組に関わってらっしゃる、菊池プロデューサーも参戦したようです。
 「きくちPの音組収録日記(2010/03/07付)」
   http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100308001.html
  この記事の「3週間でドーム12公演」という文章を見て、改めて凄いスケジュールのLIVEだったんだなと、実感しました。本当に凄いですよね・・・。なかなか出来ない事と思います。

 たいした情報ではないですが、よろしければどうぞ。
 

そりゃもうlong time no seeすぎるったらありゃしないもんで。

 投稿者:龍姫  投稿日:2009年11月18日(水)04時35分41秒
返信・引用 編集済
  ・・・本当に大変失礼いたしました・・・
ご無沙汰しすぎであります。
本当ならレス等しなくてはならないんですが、見ての通り長文書いてたら余裕が全くなくなりました、ごめんなさい。
(時間もすごいが、寝とぼけていたらこの有様ですよ・・・まあ明日は何もない日なので、まあいい)
また仕切りなおしで、失礼いたします・・・
書き込みくださった皆様、本当に本当に本当に、ありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/85