teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お年玉

 投稿者:すぎん  投稿日:2006年12月29日(金)19時51分6秒
  以前の書き込みより引用

幼稚園500円
小学生低学年1000円
小学生高学年2000円
中学生3000円
高校生5000円
 
 

久々にカキコ

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2005年 6月21日(火)20時07分5秒
  最近ちゃっぷの調子が悪いんだよなぁ。なんて思ってたらちょびっと復活^^ ただ年が年だけに難しいのかなぁ、なんて思ってます。

約1年前から息子共々DMにはまってしまいいつのまにやらキラカードたくさん。やめる時どうすんだろね? そんなこんなで今年は大樹も小学生終わりなんで、最後の思い出にと、、、、、、、、、、、全国大会予選参加決行・・・予定。 とりあえず関西大会Aに出場するべく応募ハガキを投函。果たしてどうなるのやら(ついでに自分のも出しましたが)  落選してたら、懲りずに関西大会Bにも応募ハガキ送る予定。

早くも全国大会(幕張メッセ)に行く気漫々だぜ
ちなみに知らない人の為に説明。 各地(東京・大阪などなど)で予選大会(256人参加)がありまして、そこの優勝者が幕張メッセで行われる全国大会の出場件が得られる訳。 そこに出て優勝すると今年のDM日本一なんだよね。全国大会に出れるのは16人かな。

まずは予選大会応募ハガキ当選するの待つのみ。 ちなみに関西Aは7月24日です。
全国大会出れたら、おやじのとこ泊めてもらおっと。 よろピ
 

お疲れでした~

 投稿者:すぎん  投稿日:2005年 5月18日(水)17時40分48秒
  家に帰って、ゴロゴロしてる頃かな?
はっちもだいも、泣かなくて良かったー。ってのが感想かな(笑)
だいを肩車した時に落ち着かないのか、逃げようとしたのはしゃーないか・・・

ま、子ども達同士でにぎやかに楽しかったようだし、面白かったわ~"o(≧▽≦)o
いつになるか分からんけど、次が楽しみやね♪
 

今日(13日)

 投稿者:しっし。  投稿日:2005年 5月13日(金)02時33分15秒
  いよいよ今日ですな。
だいは、初めての飛行機&鳥取だねぇ~。
最近暴れる&脱力技を覚えたので、飛行機がとっても心配なのだけど、
なんとか飛行機で1時間寝かせる作戦でいくよ。
では、明日はよろしく~。
 

明日(13日)

 投稿者:すぎん  投稿日:2005年 5月12日(木)16時09分44秒
  いよいよ、明日ですな。
今日の山陰はあいにくの雨だけど、明日には天気回復みたい♪
休みは取れたんで、空港まで迎えに行くっす"o(≧▽≦)o
じぃじがゴルフらしいけど、今日のうちに車は交換しておくので、グロリアで!!
はっち&だいが泣きませんよーに(笑)
 

13日だよ

 投稿者:しっし。  投稿日:2005年 5月 7日(土)01時54分48秒
  予定通りに13日に帰るよ。もう1週間後だね。
5月13日(金) 東京14:55⇒鳥取16:05
5月18日(水) 鳥取13:05⇒東京14:20
18日は、はっちの希望で、10:59発のスーパーはくとの指定席も予約済!
13日はバスで行こうと思ってるけど、迎えに来てくれると助かるっす。
今回は智ママもいるのではっちも大丈夫でしょう~。 たぶん(・_・)。。。
 

13日確定?

 投稿者:すぎん  投稿日:2005年 5月 5日(木)23時51分27秒
  【祝】5/5米子しんまちヂュエルマスターズ大会 大樹優勝!!

13日の予定は確定でいいんかな?
じぃじのグロリアを借りて迎えに行こうかと思ってるんだけど・・・
また早翔に泣かれるのかなぁ・・・ (´Д`) =3 ハゥー
 

鳥取行きゅよ~

 投稿者:しっし。  投稿日:2005年 2月28日(月)22時56分31秒
  今日、鳥取行きの便を予約したよ。
5月13日(金) 東京14:55⇒鳥取16:05
5月18日(水) 鳥取13:05⇒東京14:20
まだプレ予約なので正式決定ではないけど、先着順なので大丈夫でしょう~。
まずは第一報告でした~。
 

年賀状

 投稿者:すぎん  投稿日:2004年12月25日(土)00時23分6秒
  年賀状作り、疲れました・・・
って、まだ終わってないんだけど(笑)
今年は全部で7種類ほど作りました。
孫シリーズが一番時間かかってます(まだ途中)
早翔&大輝ページから画像いただきました^^
 

レンタル掲示板
/1