teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月

 投稿者:時計屋さん  投稿日:2013年 3月 5日(火)17時51分25秒
  ヤス君の結婚式には帰ってこれるの?  
 

残念

 投稿者:時計屋さん  投稿日:2012年12月 6日(木)17時07分27秒
  展示会があり休めませんでした・・・
シュン君を御祝し、みんなに合いたかったです。
 

ご無沙汰です

 投稿者:cyvic  投稿日:2012年10月 4日(木)19時22分45秒
  行きますよ~!HIDEちゃんも、KENちゃんも、MASAも、SHOちゃんも、FURUI夫妻も参加らしいですよ。今から参加しますって言って下さいよ。うちとか健ちゃん家とか泊まれますよ
 

シュン君の

 投稿者:時計屋さん  投稿日:2012年 9月 8日(土)10時32分24秒
  こんにちは、お疲れさまです。
10月にあるシュン君の結婚式はみんな参加するのかな?
 

おひさしー

 投稿者:時計屋さん  投稿日:2011年12月24日(土)10時25分29秒
  メリクリです。ヒデ君とは毎日一緒なんだね。いいねー。たまにスチーブ君にも会うんだねー。ユー子ちゃんもミシガン上陸ですか、ステイツが来年暑いみたいですね。いきてー!  

メリークリスマス

 投稿者:cyvic  投稿日:2011年12月24日(土)05時54分29秒
  ひでちゃんとはルームメイト&同僚です。基本毎日一緒に居ますね。
サンクスギビングにスティーブくん来てくれて、パワースポット巡りしてきました。ゆーこちんもミシガンとかに来るみたいだし、来年はアメリカ熱いですよ。
 

行きたい!!

 投稿者:時計屋さん  投稿日:2011年11月17日(木)18時19分28秒
  ダイちゃんはヒデ君とは良く会う?
スティーブ君の所からは遠いんでしょ。
思い出作りに行きたいんだけど、お金と時間が・・・とほほ
 

毎日じゃないけど

 投稿者:cyvic  投稿日:2011年11月16日(水)04時06分41秒
  結構見てるかも。

そろそろアメリカ上陸しないといけないんじゃない?ひでちゃんとお待ちしてますよ!!全然誰も来ないからな~。思い出作りに来ましょうよ!!
 

お!

 投稿者:時計屋さん  投稿日:2011年11月10日(木)16時03分55秒
  今回はレスが早いねー。もしかして、毎日見てるの?それとも待ってくれてた?それにしてもスゴイねーもうここも10年ぐらいたつんだねー。マサ君も含め、みんな元気そうでよかぅったです。ボードしに行きたいなー。徳島も寒くなってきたよ。まだサーフィンは行ってるけどね。  

まだ見てくれてることが嬉しいのです。

 投稿者:cyvic  投稿日:2011年11月10日(木)12時18分16秒
  もう10年くらいになるのかも、この掲示板。まー、そんなには使ってないけどね。
マサ元気みたいですよ。遊びにきましょうよ。ボードもできるよ。
 

レンタル掲示板
/16