teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒くなってきたでしょう?

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2010年11月12日(金)19時48分56秒
  銀ディフェンダーさん
お久しぶりです。
秋田はさらに寒いでしょうね~
インプもそんなに走りましたか!早く帰ってきて本庄も
走りましょう!
アルファV6?お任せください!!
逞しく成長されたお姿、楽しみに待ってますよ!
 
 

寒くなってきましたね

 投稿者:銀ディフェンダー  投稿日:2010年11月 9日(火)22時13分50秒
  皆様お元気でしょうか?
こっちは時々霰もふりだしてます。

ボンバイエさんはブログを拝見するにさらにディープな世界へいってしまったようで微笑ましい限りです。

研修後は川越に戻ってくる可能性も高く、またお世話になると思います。
今の丸目インプも走行72000kmを突破し、ますます元気です。1年半で50000キロ乗ったんですねぇ。

丸目のボクサーサウンドも素晴らしいですが、やはり音マニアとしては次はアルファV6を狙ってみようと思います。

皆さんお体には気をつけて。ではでは
 

キャンプ参加の皆様

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2010年 8月31日(火)19時01分34秒
  28-29のキャンプイベント参加の皆様
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
今回のイベントは過去最高の天気でしたね。暑さもそれほどでなく
雨・風も無く過ごしやすいキャンプでした。
川越チームは相変わらず、他を圧倒する勢いで盛り上がり、
楽しく過ごせました。(特に私)この場を借りまして改めて御礼
申し上げます。
 

ついに・・2

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2010年 3月20日(土)13時06分10秒
  銀ディフェンダーさん
そうですか!研修先は秋田ですか
遠くなってしまい寂しいですね~
毎日が戦場・・・結構ですね、きっとその経験が後の
血となり、肉となるのでしょうね。
頑張ってください!離れていても車を買うときは必ず連絡するように(笑)
軽自動車からベントレーまでのボンバイエにね。
 

ついに

 投稿者:銀ディフェンダー  投稿日:2010年 3月18日(木)10時17分53秒
  3月から埼玉を離れ、秋田で研修医として働いています。
毎日が戦場ですが、働いている人たちはみなそうなのでしょう。

余裕が出来たら愛車のディフェンダーをブラッシュアップしたいなぁと野望を抱いております。
キャンピングカー仕様にできたらいいなぁ。

まぁまだちょっと先の話ですが。
 

キリ番GET!!

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2010年 3月13日(土)10時41分15秒
  こんにちは!ボンバイエです。
今日は、天気もよく気持ちのよい朝
ですね~
なにげなくHPを開きましたら、カウンターが44444でした!
2005年に初めていままでいろいろありましたが、44444回も
見ていただいたのかと思うと感慨深いものがあります。
これからもよろしくお願いっす!
 

BBQ&クロスカントリー走行会!!

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2009年 5月19日(火)17時21分21秒
  ・・・・の皆様
5月17日日曜のBBQ参加の皆様、おかげ様で怪我も、事故もなく無事に皆様で楽しめ
ました。ありがとうございます!!!多謝!
心配されていた雨も降らず、(風は相当強かったけど)BBQも走行会も楽しめました。
S社のジ○ニーさんに引っ張ってもらうというアクシデントはあったものの、笑って済ませられる
程度でしたがっ!!帰り道に差し掛かったところで、電話が鳴りました!まだ残っていた、OKさん
からです。「相談したいことがありまして~」はい?何でしょう?「クルマが横転しちゃって~」
え=っ!!って誰の!?「いや、知らない人なんですが・・・」はぁ~良かった。「どうしたら
いいのか解らなくて・・・」じゃあとりあえず戻ります!
って感じで戻ってみると、あらら!ジムニーが山の中腹で横倒しに!!今日はジムニーには借りがあるし・・・幸い運転者に怪我はなく、付近にいた人たちと力をあわせてクルマを起こし、平らなとこまで運びました。このシーンの画像はないですが、他の画像は後ほどUPします。乞うご期待!!
 

BBQ大会決行!!

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2009年 5月16日(土)10時41分22秒
  おはようございます!ボンバイエです。
いよいよ明日に迫ったBBQ大会ですが、今日、明日は微みょーなお天気ですが
決行します。
参加表明をいただいている。「BG]さん「銀DEF」さん「ひら」さん
「ウイロウ」さん「CLA」さん「福ちゃん」さん「ツヨツヨ」さん
「貝ちゃん」さん「OK」さんご夫妻「ランランラシーン」さん
AM10:30集合でお願いします。
では、当日!!
 

はじめまして2

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2009年 5月12日(火)16時04分22秒
  H.O様
はじめまして、G市近郊のこいのぼりとうどんで有名なK市に住んでますので
T根川沿いの河原には「むふふ」なスポットもありますよ。
ぜひ、声をかけてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:H.O  投稿日:2009年 5月11日(月)10時57分48秒
  以前より、私達の会社でも話題になっていて楽しくブログをみています。車に対する考え方勉強になっております。    あっ そうだ、この前、後輩がボンバイエ号をみたと言ってました、足袋やフライで有名なG市でだそうです、私の地元であり、こんな身近だとは もし見かけたら、声をかけたいとおもいます 今後も活躍のほどよろしくおねがいします  では  

もしかして パート4

 投稿者:招き猫  投稿日:2009年 4月21日(火)21時34分43秒
  すいませ~ん
まぎらわしくて・・・
 

もしかして パート3

 投稿者:ひら  投稿日:2009年 4月19日(日)23時43分21秒
  ”招き猫さん”、失礼しましたm(_ _)m

もしかして??と思ったのですが、人違いでしたね。
 

もしかして パート2

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2009年 4月19日(日)12時32分15秒
  ひらさん
残念ながらこちらの招き猫さんは、ひらさんのお知り合い
では、なさそうです。
なぜなら、川越で買ってもらってるからです。TEMSもはいってないし(笑)
招き猫さん
またどうぞ~
 

もしかして??

 投稿者:ひら  投稿日:2009年 4月13日(月)23時00分39秒
  招き猫さん

初めに、もし違っていたら申し訳ありません。
以前、ディスコ1にランクルのTEMS入れて乗ってましたか?

以前の知り合いのhandleだったもので、、、、、。
 

ありがとうございました

 投稿者:招き猫  投稿日:2009年 4月 3日(金)22時05分29秒
  先日川越工場でレンジの整備をして頂いた招き猫です
きっちりとした整備ありがとうございました
また困った時によろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時21分26秒
  明日、愛車がお世話になります。
今回もまた宜しくお願いします。

ブラックエンブレムを手に入れたので
前後共、グリーンの物とかえる予定だったのですが、
なかなか時間がなくて出来ずにいますー。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:銀デフェンダー  投稿日:2009年 1月11日(日)07時59分44秒
  旧セルシオ乗りが全員そうかといわれれば違うでしょうが乱暴な運転をするドライバーが多い傾向はあると思いますね。
中古市場でかなり値段が下がってますし。スポーツカーよりもVIPカーなるものに価値を見出す若い人も多いようです。
セルシオは飛ばして楽しい車ではないような気もしますし。

LS430に乗ってる人は年配の方で温厚な人が多いですよ・・・。

煽る行為自体自分はしません(3斜線あるので空いてるところをついて抜きます)
あまりにも傍若無人な車には近寄らないようにしてます。もらい事故とか嫌ですしね。

反面教師にしてこっちは安全運転でいきましょう。
むかしMR-Sでジムカーナに言った日々を遠い目で思い出しました(笑
 

暴走車・・・!?

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2008年12月 5日(金)18時41分16秒
  こんばんは、ボンバイエです。今日関越を走行中 気になる車をみかけました。
この書き込みをご覧頂いた方で感想があれば、是非書き込んでください。

それは、今日の午後、関越自動車道の追い越し車線を走行中
前方は普通に詰まっており、雨が降っているということで、車の流れは全体に遅かったのですが
後方から セル塩 が迫ってきました。パッシングされましたが、前が詰まっていたので無視しましたが、あまりにも執拗なパッシングに嫌気が差し車線変更をしました。
するとセル塩は、一台ずつパッシングで前車を蹴散らして走ります。どんなドライバーなのか?
なんでそんな反社会的な行為をしてまで急いでいるのか?と興味を持ったので、セル塩の後ろを付いていきました。そのとき丁度雨脚がつよくなり、さすがのセル塩もスピードダウンしていましたが、こちらはまだまだ余裕があります。散々傍若無人ぶりを発揮したセル塩は私の前で邪魔者になっています。もちろん道を譲ることはありません。乱暴なことを言わせていただければ、走れもしないのにでかい面ではしってんじゃねぇ!!!!
自分勝手な人間が2トン近い鉄の塊を自分の都合だけで100Km以上の速度で走らせる。
ものすごく腹が立ちました。
 

親切コースでキャンプ!

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2008年 8月20日(水)10時33分31秒
  >デコデスさん
いいですねっ!是非実現しましょう!!
>BGさん
SPIRITS入会おめでとうございます。本気で
遊べる素敵な大人達との出会いはBGさんにとっても
とっても刺激(笑)になるでしょう!
 

親切なオフロードコースで涼しいキャンプ!

 投稿者:BG  投稿日:2008年 8月15日(金)10時12分45秒
  >デコデスさま!
コメントありがとうございます、そしてケイマン・ブログも(失。
すっかり画像掲示板「泥」のイメージはなく
車高の低い定員2名の非効率なクルマの日記になっておりますが、ご了承ください(笑

早速 HP. 拝見させて頂きました!
改めて私信させて頂きましたので、宜しくご確認くださいませ。

秋のキャンプイベント、ぜひ実現させましょう!
>ね、店長!
 

レンタル掲示板
/9