teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月22日(土)20時01分18秒
返信・引用
  > No.220[元記事へ]

KOTORAさんへのお返事です。

ご一報ありがとうございますぅ!!
返信たーーーーーーーいへん遅くなりましたぁ!!!!
申し訳ありませんm(__)m
諸々の事情により掲示板を更新出来ない環境にありまして・・・・
・・・以上、言い訳です。

何はともあれ、うーたんが元気な姿を見れて非常に安心、そして
心が癒されました。
KOTORAさん一家は引っ越されて北上されたのですね。
(と言うか海外に行かれる可能性もある?)
これから一気に寒くなると思いますが、皆さん健康に注意して
過ごされてください。


> 8年ぶりになります。
> その節はお世話になりました、ネコの里親になりましたKOTORAです。
> あのときの子猫も8歳になりまして元気にしていますよ♪
> あれから家を引っ越しまして北の台地におります。
> もちろんネコも一緒です!
> ずーっと可愛がっておりますのでご安心くださいね。
>
> HPもブログに変えまして細々と更新しています。
> よかったら元気な姿を見てあげてください。
> では失礼します☆
>
> http://ameblo.jp/kotora15/
> http://seisan-uhtan.jugem.jp/
 
 

お久しぶりです

 投稿者:KOTORA  投稿日:2011年 5月28日(土)16時51分31秒
返信・引用
  8年ぶりになります。
その節はお世話になりました、ネコの里親になりましたKOTORAです。
あのときの子猫も8歳になりまして元気にしていますよ♪
あれから家を引っ越しまして北の台地におります。
もちろんネコも一緒です!
ずーっと可愛がっておりますのでご安心くださいね。

HPもブログに変えまして細々と更新しています。
よかったら元気な姿を見てあげてください。
では失礼します☆

http://ameblo.jp/kotora15/
http://seisan-uhtan.jugem.jp/

http://ameblo.jp/kotora15/

 

Re: お疲れです。

 投稿者:マチャキ  投稿日:2010年12月 5日(日)11時23分34秒
返信・引用
  > No.218[元記事へ]

kamashinさんへのお返事です。

あらっ!
11日(土)は、むしろだの忘年会だよ!
ヤジさんも参加だそうですよ。
シゲは欠席だよん。

> 今年は年末年始休み少ないからね。。
> 12月中旬、博多に結婚式の二次会に行くついでに種子島に帰省しようかと。。
>
> 博多でまた飲みたいわ。
 

お疲れです。

 投稿者:kamashin  投稿日:2010年11月29日(月)23時27分42秒
返信・引用
  今年は年末年始休み少ないからね。。
12月中旬、博多に結婚式の二次会に行くついでに種子島に帰省しようかと。。

博多でまた飲みたいわ。
 

Re: 止まってるよ!!

 投稿者:マチャキ  投稿日:2010年11月26日(金)12時50分54秒
返信・引用
  > No.214[元記事へ]

kamashinさんへのお返事です。

ははっ!さぼっててすまない(汗)
でもカマシンも以来書き込みないじゃん。
年末年始はどうするの?

> さあ、今日から書き込むぞ~!!
> 引っ越しっていつだったっけ?
 

Re: (無題)

 投稿者:マチャキ  投稿日:2010年11月26日(金)12時48分11秒
返信・引用
  > No.215[元記事へ]

マチャキです。
どうもどうも、返事が遅れてすみません!
てかこの前は、飲み会お疲れさまでした。
1時間も待たせてすまない。。。(泣)。
でも二次回おごったから許して(笑)。

引越しは無事に終わりました。
気持ちだけ受けとらせてもらうよ。
ありがとう!

なかなか住み心地が良いですよ。
是非遊びにきてください。

YAJIさんへのお返事です。

> マチャキさん久しぶり!
> 引っ越しは手伝えませんでした。ゴメン。
> 11月中に一度おじゃまさせてください。
>
> kamashinって、なっ!なっ!のカマシン???
> 久しぶり!元気?広島は年内で終わりそうです。
> 来年からはどうなるかわかりません・・・・
 

(無題)

 投稿者:YAJI  投稿日:2010年10月22日(金)19時59分13秒
返信・引用
  マチャキさん久しぶり!
引っ越しは手伝えませんでした。ゴメン。
11月中に一度おじゃまさせてください。

kamashinって、なっ!なっ!のカマシン???
久しぶり!元気?広島は年内で終わりそうです。
来年からはどうなるかわかりません・・・・
 

止まってるよ!!

 投稿者:kamashin  投稿日:2010年 9月25日(土)18時22分57秒
返信・引用
  さあ、今日から書き込むぞ~!!
引っ越しっていつだったっけ?
 

Re: S太君元気

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時51分31秒
返信・引用 編集済
  > No.207[元記事へ]

YAJIさんへのお返事です。

いやいやお久しぶりです!久しブリブリのカキコです。
嬉しい限りでございまする。
しっかし、年末にお会いできませんでしたなぁ・・・。
今年こそこっちに帰っておいで!
はやく家族ぐるみでBBQでもしたいもんだね。
今年もよろしくお願いいたします。
またのカキコをお待ちしております!!

> 愛媛で仕事中です。休憩中にココ(H.P)を思い出しました。
> 2006年11月 1日から書き込みないみたいです・・・。
> S太君元気ですか?早くお目にかかりたいです。
> 年末に時間みつけて逢いに行こうかなと思ってます。
> 時間ある?
 

S太君元気

 投稿者:YAJI  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時46分39秒
返信・引用 編集済
  愛媛で仕事中です。休憩中にココ(H.P)を思い出しました。
2006年11月 1日から書き込みないみたいです・・・。
S太君元気ですか?早くお目にかかりたいです。
年末に時間みつけて逢いに行こうかなと思ってます。
時間ある?
 

レンタル掲示板
/20