teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日の小戸

 投稿者:かたのさか@ふくおか  投稿日:2008年10月11日(土)18時58分41秒
  秋の九州選手権まであと1週間となりました。
たくさんのエントリーありがとうございます。

今日の小戸の状況は、14時ころは北東の風で7~8メートル
ほどのいい風が吹いており、風の割には波もあまりありませんでした。

4時頃には風は弱くなり、北にシフトしていき、3メートルほどに。
時おり、おりてくるブローでも5メートルほどでした。

落水しちゃいましたが、まだそんなに水は冷たくないです。
ハイクアウトパンツにラッシュとパドジャケで全然寒くはありません。
ただし、夕方になると一気に冷えてきます。みなさん夜の防寒対策は忘れずに・・・
 
 

いか

 投稿者:いか  投稿日:2008年10月 7日(火)16時22分13秒
  河太郎に行けばなんとかなる  

呼子のイカ

 投稿者:aa  投稿日:2008年 9月20日(土)16時18分46秒
  福岡でも、呼子のイカの活き造りを食べれる所があるのでしょうか??
出来れば予算も教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:いわた  投稿日:2008年 8月30日(土)01時43分33秒
  大会HPをオープンしました。  

レンタル掲示板
/1