teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おへんじ~

 投稿者:ふみメール  投稿日:2003年 1月11日(土)15時24分49秒
  あけましておめでとうございます。
風邪でダウンしておりました。

>たけうち
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お互い今年こそよい年にしましょう。(^o^)/
 
 

あけましてことしもよろしくおねがいいたします

 投稿者:たけうち  投稿日:2003年 1月 3日(金)00時41分16秒
  ○さやまくんもぱぱになりました

わたしはまだまだです。

 ふみさまもことしはよいおとしになるよう!!
へば!
 

おへんじ~

 投稿者:ふみ webmaster  投稿日:2002年 6月24日(月)21時00分27秒
  今日は雨降り・・・(+_+)
いやな季節だ。

>ばんぶ
あれあれ。それはめでたいことだ。
僕にはいつ子供ができるかなぁ?
僕の場合、+その前にすることがあるよね。(笑)
 

おめでたです。

 投稿者:ばんぶ  投稿日:2002年 6月21日(金)22時44分39秒
  ○やりさん男児のパパになりました.17日です.  

おへんじ~

 投稿者:ふみ webmaster  投稿日:2002年 5月27日(月)22時32分22秒
  >ばんぶ
今回は旭川市に行ってきた。
すごい雷でびっくり。
こないだ行った、釧路よりぜんぜん都会でびっくりでした。
 

北海道はどこいったんですか?

 投稿者:ばんぶ  投稿日:2002年 5月26日(日)10時41分17秒
  サッポロあたりでしょうか?
少林サッカーもおもろいらしいです。
イメージとしては、キャプテン翼プラス少林寺実写版という感じらしいです。

スパイキッズもおばかで楽しいですよ
 

おへんじ

 投稿者:ふみ webmasterメール  投稿日:2002年 5月25日(土)19時27分56秒
  またまた北海道に行ってきました。
今回は天気が悪くて、ちょっと残念。

>ばんぶ
スパイダーマンを観たんだ。
今度は何を見るのかなぁ?
また感想を教えてね。
僕もなにか映画が観てみたいなぁ・・

 

スパイダーマン

 投稿者:ばんぶ  投稿日:2002年 5月22日(水)19時52分49秒
  いかったっす。
アクションというよりヒューマンドラマでした。
おもへがったす。
 

おへんじ~

 投稿者:ふみ webmasterメール  投稿日:2002年 5月14日(火)21時39分19秒
  明日から2泊3日で北海道に行ってきます。
次回の更新は土曜日になるかなぁ。

>ばんぶ
確かに昔の映画館は、入れ替え無しが魅力だ。
途中からは行っても次の回も見られるんだよね。
僕はそういう映画館に、中学生以来行ってない。
 

むかしながらの

 投稿者:ばんぶ  投稿日:2002年 5月14日(火)19時53分41秒
  ゆらくちょうは
むかしながらです
その代わり入れ替えナシなので何度でも見れます
 

レンタル掲示板
/8