teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訂正・・・・

 投稿者:ひだまり  投稿日:2005年10月 8日(土)19時56分47秒
  間違えました。

ハンドルネームを間違いました。キャッシュが残っていたようです。

ちあろちゃん、就職おめでとうございます。。

http://www.falf.jp/sachi/

 
 

(無題)

 投稿者:大阪サチ展実行委員会メール  投稿日:2005年10月 8日(土)19時55分46秒
  ちあろちゃん、書き込みありがとう(t-t)
うれいいです。
大阪に帰って来たんですよ。

就職、おめでとうございます。
念願の、鹿児島就職なのですね。
深夜、チャットした日のことを思い出します。

HP、大切に拝見させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

http://www.falf.jp/sachi/

 

お久しぶりです。

 投稿者:ちあろ  投稿日:2005年10月 8日(土)19時08分25秒
  こんばんわ(*^ー^*)お元気ですか??
ちえるさん&りゃんさんのHPで知ったのですが、大阪に戻ってこられたんですね??
じつはちあろは、就職決まって一段らくしたのでHPを移転OPENしました。
とはいっても、詩は増えてないんですが(汗)
就職は、やっぱり地元を離れたくないということで鹿児島県内の企業に決まりました。
来年から社会人でますますHP更新しなくなりそうですが(笑)ちあろ共々よろしくお願いしますm(_ _;)m
移転HPのURL:http://zakkitchiaro.michikusa.jp/index.html

http://zakkitchiaro.michikusa.jp/index.html

 

おめでとうございます!!

 投稿者:ひだまり  投稿日:2004年10月 2日(土)12時13分38秒
  レスが思いっきり遅くなってすみませんでした。
9月7日だったのですね。おめでとうございます。
そちらのホームページに今から遊びに行きます。
 

産まれました

 投稿者:りゃん  投稿日:2004年 9月16日(木)20時24分13秒
  こんばんは、ご無沙汰してます。
9月7日に女の子を無事出産しました。
今はまだ実家でゆっくりしてるのですが、自宅に帰ると
忙しい日々が待ってるので、またネットから遠ざかりそうです。
ひだまりさんも忙しい毎日を送られてると思いますが、
頑張って下さいね。
 

遅れてスイマセン。

 投稿者:ちあろ  投稿日:2004年 8月18日(水)15時35分2秒
  自分でカキコしてて、お返事するの遅れてスイマセン(/-\)
ちあろのHPもリンクしていただけるととっても嬉しいです。
喫茶店をしたり、派遣に行ったり大変でしょうが…。
お身体は大切に★
P.S バーナーはなくて良かったんでしょうか??

http://www.minc.ne.jp/~ay-chiaro-/index.htm

 

りゃんさん。

 投稿者:ひだまり  投稿日:2004年 7月 4日(日)19時53分20秒
  昨日は、ありがとうございました。
とても久しぶりだったのに、いろいろお話できて良かったです。
後、二ヶ月なんですね。
いろいろ、夏ですし、大変だと思います。
お身体、気をつけてくださいね。
 

楽しかったです

 投稿者:りゃん  投稿日:2004年 7月 3日(土)23時49分42秒
  先ほどはメッセンジャーでお話が出来て、とても楽しかったです。
以前、よくチャットで長いこと話してたのを思い出しました。
HP、全部見せてもらいましたが、すごいですね。
あらためて、びっくりしました。
私もひだまりさんに負けないように頑張らなくては・・・。
とりあえず、9月の予定日まであと2ヶ月ちょっと、暑さに耐えて頑張ります。(^^ゞ
 

ひさおみくんおひさです。

 投稿者:ひだまり  投稿日:2004年 7月 3日(土)09時36分27秒
  自前ネット、おめでとうございます。。
現在、神奈川県藤沢市におります。。
生保の仕事は大変ですよね。
だけどめげずに頑張ってください。
ひさおみくんも元気でなによりです。
 

お久です。

 投稿者:ひさおみ  投稿日:2004年 7月 2日(金)23時20分57秒
  やっと、自前のネットが繋がり、りゃんさんのところに行ってきました。
「まだ元気にしてはるんや・・・」
と思いつつ、ログしてます。
新しい仕事をしていますが、しんどいです。
会う人がいないと、仕事にならない。
今のところ、FP(ファイナンシャル・プランナー)になりたいと、試験も受けて、某外資系生保にいますが、果たして、半年持つのかどうか・・・
いまだ、夢半ばのひさおみでした。
 

レンタル掲示板
/3