teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:たかこ  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時24分50秒
  通報 返信・引用
  先日はふくちゃん率いるバイク集団が大変お世話になりました!

お邪魔するのは今回で3度目でしたが、
いつも変わらぬ、素晴らしくやさしい風や豊富な緑。そして
じゅんさん、べいさんの笑顔にとても癒されました。

タケノコ掘りは見つけるのが専門の役立たずでしたが(笑)
見つける度に『お宝発見!!!』と歓喜し、とても楽しかったです。

そして作っていただいた自然の恵みはどれもこれもとーっても美味しく。
本当にご馳走さまでした!

『やぶがらし』や『どくだみ』が食べられるとは、、、!
まさに目から鱗で、大変勉強になりました。
また、いろいろ教えてくださいネ!

帰りしな、バイクをUターンさせる時にもたもたしていた私のバイクを
じゅんさんが引っ張ってくださったのを後で聞き、
大変気がかりです。。。大丈夫だといいのですが。。。大反省(>.<)


今日は昨日茹でたタケノコたちで
筍ご飯と筍、こんにゃく、干し椎茸と人参の煮物を作りました☆

ありがたくいただきます!

長くなりましたが、
じゅんさんもべいさんもどうか、お体をご自愛くださね。

また何かお手伝いがありましたらいっぱいお手伝いできたらと思っておりますp(^^)q
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/119 《前のページ | 次のページ》
/119