teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:たかこ  投稿日:2015年11月26日(木)11時36分31秒
  通報 返信・引用
  遅ればせながら、
先日は薪割り隊が大変お世話になりました!

今回私は草むしり隊。大丈夫と思っていましたが、、、やはり筋肉痛になりました(笑

じゅんさん、べいさんの若かりし頃の貴重なビデオは『感動!』しました!
お話もとっても興味深く、次回はもっとお話聞かせてくださいネ!


ところで、べいさん、その後体調はいかがですか?
善くなっていると良いのですが。。。
悪い風邪がどうも流行っているらしいです。
どうかお大事にしてください。

じゅんさん、腰を温めて冷やさないようにしてください。
腹巻きがいいかもしれません。

お二人とも、どうかご無理の無いように。。。

長くなりましたが、また何かお手伝いがありましたら、
ふくちゃんに何なりと申し付けてください(笑
喜んでお手伝いに参加させていただきますので。

ps.次回はアロエを控えて行きたいと思います(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/116 《前のページ | 次のページ》
/116