teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/115 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

帰ってきました。

 投稿者:はるな  投稿日:2017年 1月 2日(月)19時14分10秒
  通報 返信・引用
  無事につきました!
卵割れませんでした。だし巻き卵挑戦してみます。お料理おいしかったです。(おせちの写真見せたら、びっくりされました。)
「ちょび」と「まー」と「くま」に会いたいです。家の猫たちは、案外平気でした。「くま」との散歩大変でした。筋肉痛になりました。無理をしないで、2匹の散歩は気をつけてください。
ストーブより暖炉や囲炉裏のほうがぬくもりがあって、気持ちよかったです。「薪」使いすぎちゃってごめんなさい。
流れ星?見たかったな~。
また、機会があったらお邪魔してもいいですか?お体に気をつけて、元気でいてください。
4日間お世話になりました。本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/115 《前のページ | 次のページ》
/115