teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


軒先が

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年12月 3日(月)00時56分35秒
返信・引用
  綺麗なオレンジの、良い風情になりましたね。
今年は寒くなりそうだから美味しく干し上がりそうですね!
あっ、車も!
 
 

有難うございました

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年11月 9日(金)10時03分2秒
返信・引用
  何時も突然押し掛けているのに大変なおもてなしを頂き
大変恐縮しております。
早速お土産小物を整理しながら構想を膨らませてます。
色々造形してみますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/k2ozawa/

 

Re: アボガド

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年10月26日(金)10時00分14秒
返信・引用
  > No.89[元記事へ]

有難うございます!
了解しました。
よろしくお願いいたします。
持って行くときトンガラシ種も持って行きますね。
日程が決まりましたら連絡をします!

http://plaza.rakuten.co.jp/k2ozawa/

 

アボガド

 投稿者:Club Baku  投稿日:2012年10月25日(木)16時30分11秒
返信・引用
  我が家で育ててみましょう。
これからユズとヤーコンとチョロギが収穫です。
菊芋は増えすぎて困っています。
柿の木が大きくなりすぎて??10年ほど前にたくさんなってから収穫できません。
今年もゼロです、選定がわからず悩んでいます。
 

見事な紅葉落ち葉ですね

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年10月24日(水)14時42分15秒
返信・引用
  ウチの屋上は、若干の紅葉と、ベリー関係が開花&実り...
春と秋が彷徨ってます...。
それと
180cmを超えたアボカドいりませんか??
ここまで大きくなるとこれからの時期の屋内退避が出来ずに
凍死まっしぐらなんですよ...。
如何でしょうか???

http://plaza.rakuten.co.jp/k2ozawa/

 

Re: ミニトマトNO2

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年 9月30日(日)11時19分15秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

有難うございます、了解です。
来月イベント参加が(http://aburaya-project.com/honmono/
一段落しましたらご連絡させて頂きますね。
よろしくお願いいたします。
そう言えばこれから台風が命中しそうですね...。
くれぐれもお気をつけ下さい。
陸の上だけどノックダウンやキャプサイズはあぶないですよ~!

http://plaza.rakuten.co.jp/k2ozawa/

 

ミニトマトNO2

 投稿者:Club Baku  投稿日:2012年 9月29日(土)17時16分9秒
返信・引用
  昨日大鍋いっぱいのジュースにして煮詰めて冷凍にしました。
野菜炒めのソースに使いGOODでした。
取りにおいで。
 

ミニトマトが

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年 9月29日(土)12時01分33秒
返信・引用
  凄いですね!
これだけとれるとピューレが一年分出来そうですね。
やはり地の力は偉大です。
うちの屋上菜園(一部)のミニトマトは既に終了しました。
後は最後のバジルと30個くらいのオリーブだけけですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/k2ozawa/

 

やっと

 投稿者:Club Baku  投稿日:2012年 9月15日(土)09時05分50秒
返信・引用
  夜は蒲団が必要になりました。
でも昼間は夏です。
種まきも終わりましたが去年の種で発芽があるか心配です。
ブルーベリの選定を了解です。
ある農家の方が言っていた、一本の木になる実は同じ目方なので、選定が必要だそうです。
 

まだまだ真夏で

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年 9月11日(火)18時39分26秒
返信・引用
  こちらはまたまた乾きまくって、雨水タンクも空っぽですが
そちらは如何ですか?
いただいた珊瑚花はとても元気で次々に花を咲かせてます。
今度ブルーベリーの剪定を教えて下さい。
よろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/k2ozawa/

 

レンタル掲示板
/12