teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


肥料

 投稿者:ClubBaku  投稿日:2012年 8月10日(金)09時08分51秒
返信・引用
  ありがとうキャップテンKさん。

我が家ではBOSが海賊旗を揚げて楽しんでいます。
ホームページをご覧ください。
 
 

ご存知かもしれませんが

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年 8月 6日(月)14時20分32秒
返信・引用
  助け合う植え付けは、無農薬栽培に有用かと思います。
そのコンパニオンプランツのサイトです。
http://www.geocities.jp/heboen2/chishiki/compani.html
ご参考まで。

http://plaza.rakuten.co.jp/k2ozawa/

 

YACHTS

 投稿者:ClubBaku  投稿日:2012年 8月 2日(木)16時14分42秒
返信・引用
   やはりヨットの話をしていると頭の中が生き返ってきます。
いろいろあるけど海は最高です。
早く海の上に浮かびたいです。
腰が心配ですが?
 

暑い

 投稿者:ClubBaku  投稿日:2012年 8月 2日(木)16時10分24秒
返信・引用
   昼間はやはり暑いので何もできません。
階段の木の下は良い風が吹いてブランコでぼーーと出来ます。
夜は寒いくらいです。掛け布団が必要です。
夏野菜が美味しくてヘチマやナスやキュウリをホースラディシュでピリッといただきます。
 

昨日は有難うございました

 投稿者:仮名め  投稿日:2012年 8月 2日(木)14時16分34秒
返信・引用
  23年も経った事を感じない再会の5時間は
物の数分の様な一瞬に感じられました。
どのような生活環境でもそれに準じて楽しむと言う
正しい人間生活を再度教えられた気がします。
逞しく、良い意味での強欲は大事ですよね。
またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

http://plaza.rakuten.co.jp/k2ozawa/

 

(無題)

 投稿者:ロンドン  投稿日:2012年 8月 2日(木)11時27分48秒
返信・引用
  大多喜の仙人このうだるような暑さの毎日如何お暮らしかな?

オット失礼大多喜は 東京に近い軽井沢!

環境問題といいながら霞が関界隈には黒塗り車がガンガンクーラー効かせ運転手の人が
気持ち良さそうにこっくり!

大多喜の手打ちそば喰いた~い
 

(無題)

 投稿者:入道雲  投稿日:2012年 8月 1日(水)12時22分42秒
返信・引用
  暑中お見舞い申し上げます!

皆さんお変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
クーラーいらずの大多喜はさぞかし過ごしやすい毎日でしょうね

この所、都会のあちこちでお祭りの光景を見かけます。
夏ですね、大多喜へお手軽避暑へおじゃましたいと思いますのでその節は宜しくお願いします。
奥様の朝どり新鮮野菜の料理が楽しみです。
 

お嫁入り

 投稿者:Club Baku  投稿日:2012年 6月20日(水)09時01分35秒
返信・引用
  いやー やっと嫁入り先が決まりました。
まだ年頃の二人(2艇)残っています。
どなたか名乗りを上げてください。
 

お嫁入り

 投稿者:一本松  投稿日:2012年 6月19日(火)23時15分42秒
返信・引用
  厳しい所へのお嫁入りこのお嫁さんの心意気たいしたもんだ!

嫁をもらった婿に よっ! 大統領と声掛けたい!

よっ! 首相と言う言葉はまったく意味無し!

大海原に浮かぶ嫁の姿が目に浮かぶ!

 

ホタル

 投稿者:Baku  投稿日:2012年 5月26日(土)08時49分2秒
返信・引用
  タケノコがそろそろ終わりです。
そのあとに源氏ホタルが10日ほど輝いて平家ホタルに場所を譲っていきます。
平家ホタルはひと月ほど見ることができます。
とても綺麗に輝きます。鑑賞にお越しください。
 

レンタル掲示板
/12