teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:Baku  投稿日:2010年 9月28日(火)09時38分23秒
返信・引用
  今年も甘柿は落ちてしまいましたが、大栗は大豊作です。
堆肥がお気に入りのようで毎年たくさんの実をつけてくれます。
美味しい栗ご飯を食べに来てください。
 
 

暑さが続きます。

 投稿者:Baku  投稿日:2010年 8月 8日(日)14時59分58秒
返信・引用
   水分と塩の補給を忘れないでください。
歯は医者に行きましたか?
来てくれる日を楽しみにしています。
 

すみません!!!!

 投稿者:大輔メール  投稿日:2010年 8月 6日(金)10時17分11秒
返信・引用
  先月にお世話になった大輔です♪

無事に竹箸も完成して、今は毎日使っています。
本当にありがとうございます。

お盆休みに行こうと思っていたのですが、私とまな板をあげて下さった上司のお盆休みが無くなってしまい、今回のお盆休みには行けそうにありません。
期待をさせるような事を言ってしまい、本当に申し訳ございません。

ですが、いつかは分かりませんが、どこかの連休で必ずみんなで行かせて頂きます♪
その時は、どうぞビシバシ!!こき使って下さい♪

また行ける日を楽しみにしております♪

大輔
 

薪作りに期待。

 投稿者:Baku  投稿日:2010年 7月22日(木)08時37分15秒
返信・引用
  おなかの具合はいかがですか?
あまりの食べっぷりに心配しています。
野菜を意識して食べてください。
休みにはぜひ来てください。
釣りと薪作りは楽しいですよ??
 

ありがとうございました♪

 投稿者:大輔メール  投稿日:2010年 7月20日(火)17時59分27秒
返信・引用
  先日お世話になった大輔です♪
本当に貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました♪

まな板もすごーく喜んでました♪

竹箸は今陰干ししています。
完成が楽しみです♪

まだお盆休みに行けるか定かではありませんが、行けた時にはバリバリ働かせて頂きます♪
今度は、釣りも楽しみですね♪

また行きたいと思いますので、その時はご連絡致しますm(__)m

大輔
 

(無題)

 投稿者:しょうこ  投稿日:2010年 3月18日(木)11時02分6秒
返信・引用
  お世話になりました。
南高バレー部の笑子です。
南高バレー部だからこその二泊三日旅行ができたと思います。
最後まで南高女ばれらしくいられて最高に居心地が良かったです。
順ちゃん、べーちゃん優しくしてくれてありがとう!

また会えるの楽しみにしています。
体には気をつけて元気でいてね!!


笑子
 

ありがとうございました☆

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年 3月17日(水)23時47分8秒
返信・引用
  南高バレー部のめぐです!
2泊3日本当にお世話になりました!
元気な12人を迎えてくれてありがとうございました!(^^)!
ご飯、お家、畑、ひとつひとつに感動して
充実した3日間を過ごすことができました(*^_^*)
また12人で行きます!!
 

お世話になりました!

 投稿者:がーな  投稿日:2010年 3月17日(水)21時34分21秒
返信・引用
  先日お世話になった南高女子バレー部のがーなです!
2泊3日本当に楽しかったです!
最高の思い出です★

今回12人でじゅんちゃんとべいちゃんのところで過ごせてとても幸せでした☆
本当にありがとうございました!
 

ありがとうございました!

 投稿者:さあや  投稿日:2010年 3月17日(水)00時37分6秒
返信・引用
  先日お世話になった南高女バレ部長のさあやです!
3日間ありがとうございました。
本当に楽しかったです!
また12人で遊びに行きたいです。
次におじゃまするときは、べーちゃんに弟子入りして
いっぱい料理を教えていただきたいです(^^)
ありがとうございました★
 

ありごとうございました^^

 投稿者:ゆのちゃん  投稿日:2010年 3月16日(火)19時41分21秒
返信・引用
  3日間お世話になりました。
南校女バレの最後で最高の思い出ができました!
順ちゃん・べーちゃんのおかげです。ありがとうございました。
またおいしい料理を食べさせてください!
げんさん、まーちゃん、ちょこたちにも会いたいです。
かなに頼んでまた来たいと思います。
いつまでもお元気で、、、さようならー\(^^)/
 

レンタル掲示板
/12