teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったです!

 投稿者:春妃  投稿日:2010年 3月15日(月)01時41分59秒
返信・引用
  先日お世話になった南高バレー部の春妃(はっぴー)です。
大自然の中みんなで楽しくゆっくり過ごせて心も体もリフレッシュしました☆
じゅんちゃん、べいちゃんのご飯すごく美味しかったです!やっぱり自然に囲まれて過ごすのは気持ちがいいですね!じゅんちゃん・べいちゃんは理想の夫婦です。短い間でしたが沢山経験できたし学べました。
3日間本当にありがとうございました!!
 
 

ありがとう!

 投稿者:加奈  投稿日:2010年 3月14日(日)00時20分5秒
返信・引用
  加奈です。初めてここに書き込みます。笑
女ばれで久々に全員で集まって、一緒にご飯を食べて、遊んで、くっついて寝て、どこに卒業旅行に行っても出来る事かもしれないけど、今回、それを順ちゃんと、べーちゃんのところで過ごせたことに意味があって、大変貴重に思います。絶対他でわ味わえないもん!!みんなが揃ってわいわいするのも久々で、騒がしくなりすぎちゃいました。笑
やっぱり自分の友達と行くのは、いつもと何か違うね!
うちらが毎日居たら、井上さんの家の食べ物がすべてなくなっちゃいそうなので。。笑
また、夏にみんなで遊びに行きます!
楽しい3日間でした。ありがとう★

追記;
じーさんのこともよろしくお願いしますww
 

けが

 投稿者:Baku  投稿日:2010年 2月20日(土)10時43分37秒
返信・引用
  やっと少し歩けるようになりました。
体重は4Kgしか減っていないのにすぐに疲れます。
健康が一番大切だと実感しています。
やることがたくさんたまっています。
ぼちぼち頑張ります。
 

セーリング

 投稿者:Baku  投稿日:2009年 8月17日(月)13時06分57秒
返信・引用
  体の中から余分な熱を出すのはなかなか大変ですね。
国内でも家の中で熱中症になっている人が出ています。
十分に気をつけてください。

ディンギーが海に出るのが楽しみです。
あと二艇あります、活用してください。
 

(無題)

 投稿者:山川  投稿日:2009年 8月17日(月)09時28分22秒
返信・引用
  おはようございます。
週末は色々お世話さまでした。昨晩は2時間で着きましたよ。
帰国後に真っ先に行って、癒されたい場所が井上さんところでした。
昨日は水風呂に入れて頂き、
本日体の調子が良くなってきたようです。
近々にお伺いさせて頂きます。
また新しい遊びが楽しみです。
では。
 

Glowfly

 投稿者:河童  投稿日:2009年 6月25日(木)01時11分33秒
返信・引用
  梅雨のあいまの大多喜 天気に恵まれ最高!
暫く田舎の景色ともご無沙汰 やっと重たい腰を上げ大多喜へ着いて見ると最高だね!
何年ぶりだろうかこんな光景を見るのは、夜はまるでイルミネーションのごとく何百匹の蛍が同時に点滅している、ほんま幻想的!不思議な光景!声も出すことなくじ~と眺めているが飽きない!glowflyよ短い命にもかかわらず素晴らしい闇の中のショータイムを見せてくれてありがとう!

又、ご夫妻に取り立て野菜の素晴らしい手作り料理をご馳走になり
ありがとうございました。
ほんま美味しいわ!
之を機会に又、この素晴らしい大多喜へお邪魔させて下さい!
運転の疲れもすっかり忘れてもうたわ!
 

雨の大多喜

 投稿者:雨男  投稿日:2009年 5月10日(日)22時44分46秒
返信・引用
  まるで梅雨空を思い出す!
天気予報も大はずれ、しかし農作物には恵みの雨、これで野菜も育つぞ!
久々の大多喜
わずか一ヶ月足らずで自然はこんなにも変化、変化しないのは人間の金欲 物欲だけか?
見事な緑が一面うめつくす光景はとても都会では味わえない!
奥様の山菜料理正直こんな贅沢な料理は都会ではとても味わえない!
俺って幸せだな!と思わず心の中で叫ぶ!
どうだ、都会でせわしくうごめく都会人よ時にはここ大多喜でスローライフを味わう事もいいかもよ!
さあ!酒でも飲むか!
 

 投稿者:masahiko  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時06分14秒
返信・引用
  大変おいしく頂いております。
先日はすっかりお世話になりました。

筍堀りは初めてでしたが、汗びっしょりになりつつ愉しませていただきました!
帰ってからすぐ母に習い、自分の取り分もどうにかして水煮?状態になりました。

ぜひまたお邪魔させてください。

追:
そういえば、翌日の登山はやっぱり雨で流れてしまいました。
 

Thank you very much!

 投稿者:Teffrey テフリー/shige  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時55分47秒
返信・引用
  Dear Junchan and Beichan
Thank you for the wonderful time we had in Golden Week.  Your log cabin is so peaceful and beautiful.  I really enjoyed playing with the dogs and cats too.  I love animals, so it was really nice.  The meal was the most delicious food I have had in a long time!  It was presented creatively too.  I cant wait to see you both in Tokyo or back in Chiba.
Thank you again for everything you did.

先日はお世話になりました。
十年以上ぶりにお風呂に入ったので、(幼少のころには出来立てのお風呂によく入っていましたが。。。)すばらしさを忘れていました!ご飯も動物たちも、相変わらず大きく枝を伸ばした大木も、最高の宿泊でした。
順ちゃんが米ちゃんが持っているライフスタイル、都会の若者にも賛同する人間がたくさんいます。何かあれば声掛けてください。大勢つれて手伝いに行きます。近いうちにまたお邪魔します!
 

 投稿者:オルゴール  投稿日:2009年 2月23日(月)10時55分14秒
返信・引用
  初めての千葉大多喜 千葉といえばデズニーランド 幕張メッセとか成田国際空港と近代都市のイメージしかなかったのに、大多喜の自然を見て正直驚きです。
千葉にこんな自然豊かな所あるんだ!
無農薬の新鮮な春野菜を使った美味しい料理ありがとうございました。
来月に又、お邪魔させてください。
今度行った時には畑仕事の挑戦させてもらえればありがたいのですが...役立たずかな?
 

レンタル掲示板
/12