teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ZE  投稿日:2005年11月 7日(月)00時07分29秒
  やっと、復活しましたね。

これから、どんどん書き込んで
逝きますよ。
 
 

ロバート、おめでとう

 投稿者:カストロ  投稿日:2005年 4月25日(月)00時46分44秒
  かなり久しぶりの登場です。式典で転んじゃいまして骨折しました。
病院でSPの野郎がパソコン使わせてくれなかったからここに来れなかったんです。
だけど最近あんまり更新されてないみたいですね。忙しいんですかね?
 

いかれてるな

 投稿者:佐土  投稿日:2005年 4月19日(火)15時38分43秒
  ロバート
お前はその刑務所にもう一回出頭して
死刑になったほうがいいみたいだよ
 

(無題)

 投稿者:ロバート  投稿日:2005年 4月14日(木)20時36分3秒
  お久しブリーーフ。!!!!!!
最近カキコ減りましたが、なんかあったんでしょうかねぇ?
とか言いつつ、僕もちょっと所要でご無沙汰してました。
所要?
実は、僕の母国トルコはイスタンブールで、彼女と爆弾仕掛けようとしたら
警察に逮捕されちゃいました。
だけど、刑務所にて運良く隣の部屋に収容されたので、
ドリルで穴を空けてFUCKはできました。
しかしながら、ゴムの持ち合わせが無く、まんまと妊娠させちゃいました。
そこで、僕も男だからと一大決心!
監視の人に頼んで、暫く釈放してもらって、向こうの親に挨拶に行きました。
『娘さんを撲に下さいっ!』ってね
できちゃった結婚ですが、皆さん祝福してください。
そんなこんなで暫くカキコできませんでした。
 

(無題)

 投稿者:ZE  投稿日:2005年 4月13日(水)17時38分10秒
  とりあえず、明後日からグァム行ってきます。  

おーい!!みうらやってるかーー!!!

 投稿者:佐土  投稿日:2005年 4月 7日(木)19時01分31秒
  携帯に精子ぶっかけたけど、うんともすんともねーぞ!  

(無題)

 投稿者:三浦慶介  投稿日:2005年 4月 4日(月)11時51分49秒
  とりあえず行ってきやす。なんかあったら携帯にかけて下さい、精子を…  

(無題)

 投稿者:ビート  投稿日:2005年 3月24日(木)21時31分33秒
  おーい!!!
みんなやってるかー!!!
 

ロバートは

 投稿者:塾長  投稿日:2005年 3月24日(木)10時50分15秒
  慶介か後藤だな。  

決心

 投稿者:ロバート  投稿日:2005年 3月18日(金)19時05分47秒
  私は、本当にこのこの板が好きになってしまいました。
しかし、このままでは統制が取れずにだめになってしまうのでは?
そこで、私にもっと盛り上げるアイデアがあります。
まず、ワイワイのメンバーサン六名だけが、特集されているリンク先
を消去し、掲示板のドメインを、他のサイトに広告します。
理由は、現段階でこの六名の事を知っているかたが非常に少なく、
ワイワイ倶楽部の顔として売り出すにはイマイチスター性に欠けるという事が考えられます。
一般のかたは、自分に以外の存在をなかなか認めませんからね。
そして、HPの知名度を上げた後、板で人気投票か何かを行い、
スターを作り出すのです。
長くなると、疲れますので、続きはまた後日
 

(無題)

 投稿者:フトシ  投稿日:2005年 3月17日(木)20時40分3秒
  もう無法地帯になってきましたね。
自分は悲しいです。
 

(無題)

 投稿者:ZE  投稿日:2005年 3月14日(月)01時24分2秒
  ひさしぶりにみたら、また知らない奴等が入ってきたね。
ロバート
冠ワシ  だれっすか?
 

はじめまして

 投稿者:ロバート  投稿日:2005年 3月11日(金)23時12分51秒
  なんか、この板楽しそうですね。
私は、ロバート言います。デザインの専門に通う20歳です。
わいわい学校の人達は、何をやっている人なのか教えてくださいな(~0~)
 

春でぇむん いいあんべ

 投稿者:冠ワシ  投稿日:2005年 3月 9日(水)13時18分3秒
  今石垣島はあついさ~
チョッチュね~
 

(無題)

 投稿者:フトシ  投稿日:2005年 3月 7日(月)19時46分42秒
  仕事の都合でしばらくサイトを拝見できなかったのですが
keisukeさんの新しいコンテンツは何ですか?

せっかく僕もメンバーとしての活動に本腰を入れようと
意気込んでいたのに…。
開いた口が塞がらないというのはこのことです。

もう勝手にしてください。
 

最高 !!!!!

 投稿者:ZE TAKI  投稿日:2005年 3月 7日(月)04時11分19秒
  塾長にかりたエロで、0時から今までに5精子。
最高だね。
ワッショイ !!
ワッショイ !!!
 
 

(無題)

 投稿者:ZE  投稿日:2005年 3月 4日(金)23時21分4秒
  結局、前田もK-1と組むみたいですね。
なんかショックだZE!!!
 

(無題)

 投稿者:塾長  投稿日:2005年 2月28日(月)16時17分36秒
  下のリンクは飛ばない方がいいよ

外からの広告だから
 

塾長、俺からもお願いします!

 投稿者:その意見に、ほぼ同意見  投稿日:2005年 2月25日(金)14時11分13秒
  Soleいいね!!
その他に脂肪の燃焼法もお願いします。
 

塾長お願いにあがりました!

 投稿者:あなたは植物性?それとも動物性  投稿日:2005年 2月25日(金)13時11分7秒
  ぜひとも筋肉コンテンツを開いていただきたいのですが?人の倒し方、殺し方、失神させる方法、トレーニングの方法、などなどこれ間違いなくいけますぜ。もちろん醤油のインタビューに続きプロテインのインタビューもお願いしマッスル!   

レンタル掲示板
/5