teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しい力をいただいて

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年10月13日(水)21時39分35秒
  神様

新しい環境の中にいますと、なかなか大変な部分があります。慣れること、新しい挑戦があります。前向きにやっていくことができるようになりたいと思います。

悔いのないように、歩みたいと思います。神様から新しい力をいただいて、頑張ります。

イエス様のお名前によって アーメン
 
 

信じて

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 8月 2日(月)21時49分54秒
  今、自分のしていることを信じて歩んでいきたいと思います。
不安になることもあります。先が見えない時もあります。
でも、信じて歩んでいきます。
 

学校での働き

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 7月 1日(木)22時18分16秒
  キリスト教学校での働きも2年目を迎えています。日々、新しいことと
出会いがあります。教会とは違うものです。

この神の導きに、少しでも応えていきたいと思っています。若い人たちとの
出会い、うれしいものです。
 

ゆっくりと

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 6月 2日(水)20時45分5秒
  なかなかこの祈りの窓も、あまり書き込まないようなっています。
少しは頑張って書き込みたいと思います。毎日、忙しく過しています。
体と歩みが、守られますように祈ります。アーメン。
 

働きが守られますように。

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 3月 3日(水)21時47分55秒
  新しい歩みをしています。まも名1年が過ぎようとしています。どうぞ、神の祝福の中で
歩むことができればと願っています。心から祈ります。神の助けが必要です。
 

新しい歩みを

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 2月26日(金)20時52分23秒
  久しぶりに書き込みしています。広告が多くて、どうしようと思っていたのですが、書き込み不足と書いてありました。それでは、久しぶりに書いています。ゆっくりとですが、やっていきます。  

新たな歩みを始めて。

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 4月27日(月)18時29分42秒
  新たな歩みを始めました。いったい、どのようになっていくのか、分からない部分がありますが、神が導いて下さることを信じています。新しい環境で、新しい仕事、新しい人間関係、いろいろ新しいことばかりです。新鮮です。頑張ります。  

拍手

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時02分4秒
  おめでとうございます。  

新しい歩み

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時48分15秒
  まもなく、新しい出発です。喜んで歩んでいきたいと思います。  

ありがとうございました。

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 3月 3日(火)10時50分8秒
  今まで、この掲示版を続けてきましたが、私の転勤に伴い、近日中に閉鎖します。本当にありがとうございました。  

レンタル掲示板
/11