teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろよろ~(´∇`)

 投稿者:suparobotarou  投稿日:2005年 1月 2日(日)03時36分54秒
  イケイケさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
タ、タ、タウンエースで、サーキット場は、すごいでんな~ ( ゚Д゚)ヒョエー
イケイケさんならではの芸当ですな~ ≧∇≦ブハハハハハ
 
 

ちょいオヒサでございます。

 投稿者:tokumx12メール  投稿日:2004年12月26日(日)17時56分56秒
  イケイケさんどもです。
我が福岡もようやく冬らしくなってきました。
今年はイケイケさんのサーキット乗り込みでとにかく盛り上がったHPとなりました。
ありがとうございました。来年も是非よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
 

リフレッシュ・・・!

 投稿者:仙台の86  投稿日:2004年 9月21日(火)21時48分10秒
  新しいドライバーの方も入ったのですね。
せっかくの画像なのに、スタッフの方々のお顔がはっきり見れなくて残念・・(T_T)
 

画像有難うございました

 投稿者:tokumx12メール  投稿日:2004年 9月19日(日)23時43分24秒
  イケイケさん
こちらでははじめましてデス。
大変お待たせいたしまして、申し訳ございませんでしたm(__)m
こちらもリンク完了いたしましたので、お時間ございますときに
ご確認下さい。
プラットフォームの共有化が進んでとんとFRが無くなってしまいましたが、
86ユーザーさんまだまだ元気に活躍されているのですネ!
これからも宜しくお願い致します。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors/5680/

 

仙台の86サン

 投稿者:イケイケメール  投稿日:2004年 9月13日(月)18時45分45秒
  燃料ポンプの老化ではないでしょうか?あれって結構壊れますよ。今度診てみます。  

86が息継ぎするのですが・・

 投稿者:仙台の86  投稿日:2004年 8月28日(土)10時30分35秒
  症状が時々出るのではっきりしませんが、時々一発死んだようになるのですが、対応策はありますか?わからないので教えてください。よろしくおねがいします。  

すごい!

 投稿者:トドメール  投稿日:2004年 5月15日(土)23時50分40秒
  ただのカ-キチかと思ってましたが、パソコンの知識もすごいんですね~
驚きましたよ-!
 

有難うございました

 投稿者:おたく  投稿日:2004年 5月12日(水)21時16分47秒
  いけいけさん、この間ご馳走様でした。
正一さん>とても楽しかったです、有難うございました、また一緒に飲みましょうね(でも1時間位で寝ないでね)。
りきりきさん>今度は会って飲みたいですね、チャットお付き合いしていただき有難うございました。
タケさん>今度は是非会って飲みたいですね。(その時は封印をときますので( ̄ー ̄)ニヤリッ)
 

すみません

 投稿者:りき携帯  投稿日:2004年 5月11日(火)12時50分44秒
  とりあえずプラグとオイル輸血してみます  

>りきりきサン

 投稿者:イケイケ  投稿日:2004年 5月11日(火)10時30分37秒
  プレッシャースイッチかメーターの異常でしょう。OILポンプではありません。今度、わたくし闇医者イケイケがじきじきに診察してみましょう。簡単な臓器交換で完治します、入院の必要はありません。  

レンタル掲示板
/3