teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめ!

 投稿者:つね  投稿日:2010年 9月 1日(水)08時25分54秒
  まみ、お誕生日おめでとう~!

相変わらず忙しい日々かな?

働き盛りで、夏の疲れもあって、お疲れかな?
体調にはくれぐれも気をつけてね。

プライベートも充実してる?

ダイビングとか行ってるのかな~。
メールでも後でしてみようかな~(^^)
 
 

おめでとう♪

 投稿者:かな  投稿日:2010年 3月18日(木)23時30分30秒
  香代ちゃんの誕生日だったしと,掲示板を覗いてみたら,つねもまみも,もう書いてた~.

香代ちゃん,Wおめでとう!
入籍は無事に済んだかな?

川越では会えなかったけど,来年は茨城でね!
その前に結婚式,楽しみにしてるよー.
 

おめでとう!

 投稿者:まみ  投稿日:2010年 3月18日(木)06時20分21秒
  誕生日、そして入籍おめでとうございます。
香代ちゃんにとって素敵な一年になりますように!

常ちゃんの言うように生活ががらりと変わるから、大変だろうけど香代ちゃんならそんな変化もそんな変化もきっと楽しめるよ。

じゃぁ、みんなも結婚式で!
 

かーよー!

 投稿者:つね  投稿日:2010年 3月17日(水)17時07分52秒
  お誕生日おめでとうございます!忙しくて掲示板見てる余裕はないかな?
これから、生活ががらりと変わっていろんなことが起きるだろうね!

暖かい日と寒い日が交互に来ているね、みんな気をつけて!
 

ありがとーう!

 投稿者:つね  投稿日:2009年11月15日(日)23時28分33秒
  すごいね~!うぃーん!?
ウィンナーコーヒー美味しかった?(^^)
遠くまで大変だったね!
すごく忙しかったんじゃない??

無事、今年も年をとれたよ、ありがとね!
来週で9ヶ月になっちまうよ。
つわりは落ち着いたけど、胃痛や息苦しさがある。
まあ、もう少しの辛抱だ☆
 

ごめ~ん

 投稿者:まみ  投稿日:2009年10月10日(土)07時06分53秒
  9月28日から初学会でウィーンに行ってきました!仕事で海外に行くのが初めてだったので、ばたばたして遅れちゃいました。ごめんね。

つねちゃん、おめでとう!
今年も素敵な一年でありますように。
今何ヶ月なの?つわりは治まってきた?
 

ありがとー!

 投稿者:つね  投稿日:2009年10月 7日(水)09時35分52秒
  涼しくて眠りやすいよね、ホントに^^
かよパパさんもおめでとうだね!

台風が近づいているね、何か大きいみたい。
電車通勤のみんなはちょっと大変だね・・・気をつけて!
 

つねちゃんおめでとうバースデー

 投稿者:かよ  投稿日:2009年10月 5日(月)21時29分44秒
  おそくなりました^o^;
今日は父の誕生日です´Д`
すずしくて、ねむいっす!
新型インフルエンザが下火になってくれればいいのにね。
妊婦さんは大変だ!!
 

おめでとう!

 投稿者:かな  投稿日:2009年 9月29日(火)00時50分5秒
  日付が変わってしまったけど,常ちゃん,誕生日おめでとう!!
30前半,みな同じ!そうだ,そうだ!!
アラサーとかアラフォーとか余計な言葉ができたよね.

まーみん,酔っていたのかい?まみちゃんが!?
体が疲れているのかな.
仕事もほどほどにね!

あら,本当!みんな似たところを動いてるんだね.
私は,つくばに行ったらかよちゃんが遠いけどご近所になるのかな.
でも密かに本社(東京)異動も期待・・・

さて,もうすぐ10月だけど,みんなインフル要注意だよー.
おやすみー.
 

おー!まみ!

 投稿者:つね  投稿日:2009年 9月13日(日)18時39分10秒
  やっとでたな!まみ!(昔ヤットデタマンってみんなで聴いたね あは)
元気なの~???
確かに歳は、適当な感じに5歳くくり考える様になってきた。
30前半は皆同じ扱い。ははは。

移動遍歴、何故か辺境の茨城勢力が大きくて笑える。
惜しいことに、今、私は東京じゃなくて神奈川だ…うー、きれいにそろわなくて残念。

ホント、いろいろ生活に変化あるけど、みんな関東にいられたらいいね!!

かよはどんどん楽しい忙しさで充実しているかな~♪
かなはすくすく育つ我が子のお世話で疲れてなーい?
くみがもしこれ見てたらちょっとくらい書き込みなさいよー。
 

レンタル掲示板
/13