teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マラソン大会準備

 投稿者:部長  投稿日:2009年 1月16日(金)23時18分41秒
返信・引用
  明日はマラソン大会の豚汁800食の具材切りです。
13:30に睦沢公民館調理室へ集合してください。
是非皆さんの協力をお願いします。
 
 

謹賀新年

 投稿者:部長  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時34分13秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。
昨年ホームページを開設したものの,なかなか更新ができず,申し訳ありません。
この正月休み中に何とかしようと思っていたのですが,又又更新が・・・。
誰か~お助けを・・・。

て訳で新年早々泣き事に!
改めまして,今年も皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。
後,3ヶ月で役員交代(^。^)
頑張るぞ~↑(^^_)ルン♪
 

あと1日

 投稿者:部長  投稿日:2008年12月30日(火)23時24分36秒
返信・引用
  もう1日で2009年です。
さあ~皆さんにとってどんなスタートをお迎えするでしょうか?
今年できなかった事がある人是非2009年はかなえてください。
 

恒例のゴミ拾い

 投稿者:部長  投稿日:2008年12月 1日(月)19時45分21秒
返信・引用
  今日は年末恒例町内ゴミ拾いでした。
本日の参加者14名。数名づつに別れ各主要道路を拾いましたよ。
総重量120kgの収拾!!
『ポイ捨てはやめましょう。一人一人のマナーが町を明るく奇麗のなるのですよ。』
皆さんの協力と天気も良かったので作業も捗り、無事終了しました。
ありがとうございましたm(__)m
 

もうじき今年も終わります。

 投稿者:部長  投稿日:2008年11月29日(土)12時59分10秒
返信・引用
  いあ~早いものですね。今年も残す所1か月です。
皆さんはどんな2008年になったでしょうか?
私と言えば、今年こそは「のんびりと!!」なんて考えて、新年をスタートしたのですが、まったくと言え、チョー多忙な1年でした。ボランティア活動や仕事、はたまた多々の役員を受けて、しっかり活動させていただいたと勝手に思っております。
歳とともに体もいう事をきかなくなって来ているようです。少しずつ身辺整理して体力作りをしなくてはいけませんね。もう少し頑張ってみよう(^u^)
 

胃が痛~い<`ヘ´>

 投稿者:部長  投稿日:2008年10月18日(土)14時25分31秒
返信・引用
  もう~,とっても草臥れましたあ~(-_-;)
何がって?  一言で言えば,「人間関係かな?」難しいです。
10人10色ですからねえ~。
「しかし・・・人には,許せる事と許せない事がある<`ヘ´> 私は許せない(;一_一)何故自分が間違っている事が判らないのか?そんな人間に又遭遇したからだ!!!」
できる事なら,すべて放棄して気を楽にしたい。
どうも,胃の調子が悪い。また,薬のお世話にならなくてはいけなくなってきそうだ。

この投稿は何の事か?理解できない人が多いでしょうが,ちょっと書きこんでみたくなりました。部長としての率直な気持ちです。
 

町民体育祭だあ~

 投稿者:部長  投稿日:2008年10月 8日(水)09時10分19秒
返信・引用
  部員の皆さん,恒例の町民体育祭が13日(月)に開催予定ですね,女性部もカレーライスやジューズ販売をします。どうか皆さんの協力をおねがいします(^u^)

22・23日には京都へ親睦旅行ですね。時代祭見学が中心でしょうが,楽しく行って来ましょう。今回参加できない部員さんは次回をお楽しみに!!
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2008年 8月18日(月)22時52分32秒
返信・引用
  126名の訪問者がいるようですが,立ち寄った方は是非コメントください。
ささいな事でも結構!必ず返信はいたします。

おしゃべり通信でたわいない事はなしませんか?
「やせた~い」「姑が・・・」「近所話とか・・・」「子供の自慢話・・」など等なんでも
Ok。それが女性部!女の集団です。

お待ちしていま~す。
 

盆踊り大会

 投稿者:部長  投稿日:2008年 8月 4日(月)08時42分16秒
返信・引用
  8月3日日曜日に行われた,青年部主催の恒例納涼盆踊り大会に女性部大勢の協力参加いただきありがとございました。
又、秋にかけてイベント盛りだくさんです,協力よろしくお願いします。

青年部のみなさ~ん!暑い中準備で熱中症になりませんでしたか?ゆっくり休養とはいかないでしょうが,体を休めてください。
お疲れ様でした。(^。^)y-.。o○
 

やったあ~

 投稿者:部長  投稿日:2008年 7月19日(土)22時15分3秒
返信・引用
  2ヶ月で訪問者100名です。これからもっとアクセスしていただけるよう頑張ろう!  

レンタル掲示板
/1