teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


油断しすぎだ

 投稿者:庚@支配者  投稿日:2008年 5月20日(火)15時40分32秒
  放置してから10ヶ月。。。

しょう元気してる~~~~~??

最近、愚痴れるところが少なくなってきたから
ここで愚痴るか考え中。
 
 

かなり放置

 投稿者:庚@支配者  投稿日:2007年 7月 3日(火)16時05分46秒
  しました。。。

最近、しょうも来ないみたいだけど、、、元気してるかなぁ?
 

久しぶりの呟き

 投稿者:庚@支配者メール  投稿日:2007年 1月20日(土)00時18分53秒
  放置してしまっているこの掲示板。久しぶりに呟いてみよう。

あっという間に年が明け、あっという間に子どもも1歳10ヶ月&4ヶ月。
怪獣が生まれ、ミニラが生まれ、、、無事に育ってくれている。

ありがとう。

久しぶりに、お参りに行きたい。
怪獣を、ミニラを護ってくれていてありがとう。
これからも護ってあげてね。

私は決して忘れないから。いつも想っているから。
怪獣を想うように。ミニラを想うように。

わたしはあなたを想う。

http://kanoe666.hp.infoseek.co.jp/

 

おめでとう!!!!

 投稿者:しょう  投稿日:2006年 9月26日(火)18時10分20秒
  いやぁ~ 大変だったみたいだけど、
母子共に元気のようで良かったよ♪

出産直後は体がボロボロだし
(命を産み出すのだから当たり前なんだろうけど)
入院中は新たな戦いに挑む前の「束の間の休息」なんだから
ゆっく~り体を休めてね♪
 

ご報告

 投稿者:庚@携帯  投稿日:2006年 9月26日(火)14時53分40秒
  昨日、第2子出産しました。
ただいま、入院中です(笑)
詳しくはブログへ。

http://moon.ap.teacup.com/kanoe666/

 

>しょう

 投稿者:庚@支配者メール  投稿日:2006年 8月23日(水)22時18分15秒
  愚痴ったっていいのよ。少しでも楽になるなら、どんどんつかってちょ~だいっ!
私は同居はしてないけど、今住んでる所がダンナの実家にもろ近いので、逃げたくなる時あるのよ

他人同士が一つ屋根の下で暮らすんだもん、大変だよね...(-_-;)

円形ハゲできちゃってるの、ダンナさんは知ってるのかな?
どっちにしても、唯一の見方のはずのダンナさんがそれだと、どっちにしても辛いねぇ...
うぅ~...なんか、いいアドバイスとかできれば良いんだけど、、、聞くしか出来なくてごめんよぉ(;_;)

ここが少しでもはけ口になるなら、いくらでもはけ口にしてねっ!

http://kanoe666.hp.infoseek.co.jp/

 

あぁ~

 投稿者:しょう  投稿日:2006年 8月21日(月)03時38分45秒
  最近プチうつです。

全てから逃げたい・・・

仕事も確かに色々きつい事が多いけど、特に家庭から逃げたい
やっぱり同居はツライのよ(号泣)
それもクセのかなり強いヤツラばかりだから毎日胃が痛む。

旦那と子供の三人で暮らせたら・・・どんなに楽なんだろう
確かに同居して助かっている事もあるけど、それ以上に精神がやられてしまう。

今までの経験から言うと、旦那に相談しても グチばかりになって逆ギレされるだろうし、解決策なんか絶対に出してくれない。
せいぜい「仕方ないから気にするな」で終わるのが目に見えてる。

そりゃ~「円形ハゲ」だって出来るさっ!


ごめんね。久しぶりのカキコなのに愚痴ばかりで。
でも他に言える場所(人)がなくてさ
ココは旦那は見ていないみたいだから・・・


「TVのチカラ」で捜索願い出されるのは嫌だから、
ちょっとストレス解消させてもらったよ。

聞き流してくり♪
 

すたじお~(亀レスごめんっ!)

 投稿者:庚@支配者  投稿日:2006年 7月20日(木)16時08分2秒
  4年ぶりっ!!すごいねぇ~、子ども出来て以来ってことかな?
それだけやってないと、セッティングも忘れちゃうのかぁ。。。
ギターだと家でも弾けるけど、ドラムだとそうもいかないもんねぇ。。。

楽しめるっていいよねぇ~♪(≧▽≦)
「バンド好き」魂はそう簡単に燃え尽きやしないさっ!

>プール
ファッションショー、可愛いだろうなぁ(≧▽≦)
やっぱ最強の武器だよねぇ~、子どもの無邪気さって(笑)

http://kanoe666.hp.infoseek.co.jp/

 

マダムヤ~ン

 投稿者:しょう  投稿日:2006年 7月12日(水)11時18分56秒
  ↑なんとなく言ってみたかっただけなので・・・気にしないでね。

先日 約4年ぶりにスタジオに入りました。
旦那が平日休みの日があったので、子供を保育所に送ってから
一時間だけ。旦那(Gu)と二人だけで曲も決めずに。

セッティングの順番どころか 自分のクセさえ忘れてる状態に我ながらビックリ!

とりあえず 「創世紀」「CENTURY」「皇太子」「WINNER!!」「EL・DO・RA・DO」等等のお決まりの曲を数曲やりました。
正直言ってボロボロ(泣)
でも 二度三度繰り返すうちに自然と体が思い出してくるのよねぇ~
不思議!!!

体の余分な力も抜けててイイ感じ♪
今までで一番ドラムを楽しめたかも♪♪♪

やっぱり「バンド好き」の魂は死にきってなかったみたい。
あぁ~ バンドやりたひ!!!!!!!!


>庚
「手足口病」
そう!そんな感じ!
口内炎みたいなのが 口の中いっぱいにプチプチと出来るのよ。
高熱が出る子もいるみたいだけど、ウチは大丈夫だったよ。

保育所では 今日「プール開き」
あいにくの大雨でプールに入るのは無理だけど、
子供達は朝から水着に着替えてファションショー状態を楽しんでいたよ。
みんな 持ってきた水着やタオルやビーチバッグを先生や友達に見せたくて仕方ないらしい(笑)
やっぱり子供って単純&無邪気でかわいいよね♪
 

うわぁ。。。

 投稿者:庚@支配者  投稿日:2006年 7月 7日(金)17時29分46秒
  ちょこっと聞いたことはあるなぁ。。。手足口病。。。
一番厄介な口の中が痛いのは最悪だなぁ。。。(-_-;)
口内炎みたいなのが、何個も出来る感じなのかしら?

お腹すくのに食べられないって言うのは辛いよね。。。
○イダーインゼリーか。。。覚えておくのすっ!

子どもの病気はほんとに気疲れするよね。。。私も滅多に出さない熱を出されて、
元気なかったときはホントにまいってしまったよぉ。。。ヘ(´~`;)ノ

>揚げ物
が、、、がんばってみるぅ~(>o<)

>バーベキュー
みんなと会える機会も最近少なくなってきてるからね~
実現させるぞぉ~~~っ!(≧▽≦)

http://kanoe666.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/6