teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


“洋服型タオル”

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 6月 1日(火)14時24分1秒
返信・引用
  てづくり作品としても可愛く 実用品としても便利です♪

エプロンなどの制作を主にしつつ、同じくキッチンなどにワンポイントになる
タオルハンガーに掛け易い 洋服の形をした 愛らしいタオル
是非 あなたのお家にも (^▽^)/


(Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 
 

【 アトリエ Ryoko 】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 6月 1日(火)14時14分35秒
返信・引用
  Over店舗内 てづくり作家さんコーナーの作品が増えました♪

ブランドネーム“ アトリエ Ryoko ”として
華やかで、珍しいレースを 美しくあしらった作品の登場です

小さなものは、ポケットティッシュのケースから
レースを使ってイラストのような模様を描いてあるポーチ
携帯ケースは必見 かなりの存在感があります!
空間に収まりきれない程 作品の種類と数がありますので、是非 貴方だけの一点物をみつけてください (^-^)/


( Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

【 とんぼ玉 ひつじや 】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 5月10日(月)00時59分57秒
返信・引用
  当店で初のワークショップを開催してくださった 【とんぼ玉 ひつじや】の“佐藤さん”
とうとうOver店頭に作品が並びました!

自ら制作したとんぼ玉を
ネックレスや、根付、ストラップ などなど様々な形態の作品に仕上げておられます! (^0^)/

佐藤さんに お会いしてから、
とんぼ玉を制作していたり、とんぼ玉を使ったアクセサリーを作っているなど
何かと とんぼ玉繋がりの人が多くなっています (笑)

これから店舗内でのワークショップの回数や種類が増えたらいいな
などと 密かに 夢見ております

アーティストの皆様、職人さん、手作りに興味のある方
どうぞ お気軽に 店内に 足を踏み入れて下さいませ

Overは 飲食もできますが
雑貨を見てゆくだけの立ち寄りでも 本当に 大歓迎です!!! どうぞ よろしくお願いします!


とんぼ玉 ひつじや ■ ブログ ⇒ http://mmihho.blogspot.com/


(Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

【ペパーミントの会主催 寺岡美智子】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 5月10日(月)00時32分54秒
返信・引用
  神奈川県相模原市で お料理サークル『ペパーミントの会』を主催されている
家庭料理研究家の 寺岡 美智子 さんが、料理のみにとらわれず 心身のともに充実できるよう
実際に使ってみて 便利で美しいものを 自らの手作りで揃えてみました

 生活に身近なタオルや、コースター、
 収納に便利なバッグinバッグや、小さなポーチ、etc.
実に様々な物がコーナーいっぱいに並んでいますので、じっくり発掘気分で どうぞ! (^▽^)


(Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

【碧月~Bluemoon】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 5月10日(月)00時15分10秒
返信・引用
  ブランドネーム【 Handmade Beads Accessories 碧月~Bluemoon 】で活動されている、
“香亜子(ka-ko)”さんの作品が 数多く店頭に並びました。

様々な種類のビーズを使いながら 巧みな作品展開を見せてくださっています。
 ワイヤー使いが個性的な指輪やピアス
 極小のビーズを使ったブレスレット
 組み合わせが個性をみせるストラップ

お気に入りを探し出してください (^o^)/

香亜子さんより

>ビーズ教室 やオリジナルアクセサリー製作依頼  喜んでお受けします(パーツ持参も大歓迎です!)
>当店は相模原市古淵駅から徒歩3分のカイロプラクティック整体院「からだケアルーム クオリア」さんの中に出店いたしております。
>香亜子の楽しいビーズ教室 ★ 生徒さん募集中 ★

碧月~Bluemoon ■ ホームページ ⇒ http://ilovehandmade.web.fc2.com/


(Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

【Piece One(ぴーす・わん)】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時55分31秒
返信・引用
  ネットでも 手作りショップを展開しておられます。
当店には、“手作り小物 ”の分野から
“お花の髪飾り ”をはじめとした 手編みのお花のモチーフを使った、
キーホルダー・ストラップ・コースター 等を店頭に取り揃えてくださいました。

手編みによる それぞれのニュアンスの違いを、手にとって お選びになれます♪
贈答品としての サイズの大きな作品は、ホームページをご覧になって見てください

実は…
現在 当店にはマスコットとして置かれている“タオルわんちゃん”が、人気者です(笑)


>おむつケーキ、雑貨ケーキ、ペットシーツケーキ、手作り小物などの販売
Piece One(ぴーす・わん)⇒ ■ホームページ http://www.piece-o.co.jp/


(Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

【 とんぼ玉 ひつじや 】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 4月27日(火)22時26分40秒
返信・引用
  Work shop “アレンジネックレス制作”
> あなたが選んだ とんぼ玉でオリジナルネックレスが作れます。

日時 : 2010年 5月9日(日) 14時~17時

場所 : 雑貨とカフェと憩いのBar Over店内 (住所・東京都八王子市横山町8-7 1階)

費用(飲食代・材料費含む) : 2500円

> 小さなビーズもガラスを とかして 手づくりしました
> 世界で一つのネックレスを作りましょう

ワークショップに関するお問い合わせ先
【ひつじや】 メール ⇒ mmihho@gmail.com
       ブログ ⇒ http://mmihho.blogspot.com/


※予約の受付や、飛び入り参加も歓迎いたします♪
Over HPに戻る ⇒ http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

【 とんぼ玉工房 ますぎんち 】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 4月27日(火)22時07分40秒
返信・引用
  とんぼ玉に こんなキャラクター(個性)を与えてしまう
作家:一寸木幸平さんの作品 八王子に登場!
小さな“ますぎワールド”が店内に出来上がりました。
ようこそ いらっしゃいました~ と、一足お先に… くつろいでいます
覗き込んで見て下さい


さすらいの似顔絵師の世界 ■ ホームページ ⇒ http://sky.geocities.jp/sasurainonigaoesi/
> イラスト、似顔絵、とんぼ玉。
  制作依頼、出展依頼、お待ちしてます!

とんぼ玉工房ますぎんち byさすらいの似顔絵師 ■ ブログ ⇒ http://ameblo.jp/masuginchi/
> イラストレーター&ガラスのらくがき作家・一寸木幸平オフィシャルブログ!


(Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

【 atelier leaf 】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 4月27日(火)21時48分26秒
返信・引用
  どこが 手作りなんだろう…? と思ってしまう程の作品たち

>>真っ白な陶磁器やボーンチャイナにひとつひとつ手描きしてお作りいたします・・・
お名前も入れちゃいますよ♪
by atelierleaf ⇒ホームページ■http://kanakana.jp


実物を間近で ご覧になって見てください♪


(Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

【 gakou工房 】

 投稿者:うつきのは  投稿日:2010年 4月27日(火)21時39分52秒
返信・引用
  店舗に初めての“革”作品を委託出品してくださいました。

デザインをはじめ
 裁断、縫製を 全て一人の手で行っている 革の作品。
コインケースやパスケース、キーホルダー等
革の質感をそのままに カタチを変えて 貴方の元へ、作り手の想いと共に 届きますように。

その手触りを 店頭にて体感して下さい。 m(_ _)m


(Over HPに戻る⇒http://over77.com/

http://ameblo.jp/hachiouji8/

 

レンタル掲示板
/7