teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだ暑い・・・

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時35分48秒
返信・引用
  まだ蒸し暑い日々が続いてますので水分補給は忘れずに(^^)  
 

今、PCの前に居る人たち w

 投稿者:はっぱ☆メール  投稿日:2008年 6月30日(月)21時25分4秒
返信・引用
  おーちゃんのブログも同時UPっすか。
 [ジャンル:アート]ってのがあるんだよね…そこの人達に見てもらいたいねぇ
 何故だかね…木曜日の閲覧者が多いの。 土日は少ない。
ここでも募集とか?
 

掲示板☆

 投稿者:くみくみ♪  投稿日:2008年 6月30日(月)21時17分45秒
返信・引用
  チャット会議も関係者パス付きで入れるよう、考えているけどね~
でも、全員がPCをもっていないと、お話にならないからなぁ~・・・
会ったほうが早い(笑)
 

マンパワー

 投稿者:はっぱ☆メール  投稿日:2008年 6月30日(月)20時59分59秒
返信・引用
  重要な人材なのになぁ…
 今時、珍しすぎる(T_T)
 会えなければ、ネットで会議ってのも 世の中的にはアリのはず…
って、ここはチャットかい!?(笑)
 

みきみきは??

 投稿者:くみくみ♪  投稿日:2008年 6月30日(月)20時50分39秒
返信・引用
  いつになったら美樹様はここに来れるようになるかな・・・??

早く来れるといいのにねぇ~。。。
 

八王子をヨロシク(^_^)/

 投稿者:はっぱ☆メール  投稿日:2008年 6月30日(月)20時47分40秒
返信・引用
  夏に涼しげだよね、この壁紙 *** 雪みたいでサ

皆が集える場所を作りますからね~♪
その前に~全スタッフの移住が先かしらん? ふふふ。
 

☆に変わったよん

 投稿者:くみくみ♪  投稿日:2008年 6月30日(月)20時35分10秒
返信・引用
  八王子コラム、いろいろ書いてるの~♪

研究・観察・タイミング・カン・運・仲間・実行♪
 

水玉

 投稿者:はっぱ☆メール  投稿日:2008年 6月14日(土)21時28分7秒
返信・引用
  梅雨の晴れ間。。。背景も変わって、カキコもびみょーに(笑)増えて♪
ここの「書き込み通知」っての登録したぜぃ!
次は誰かなぁ…
 

ただ今参上!!!って乗り遅れた

 投稿者:うさぐみ  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時56分22秒
返信・引用
  睡眠時間なく3日目に突入しようとしています。
(起きてた理由が、あまり思いつかない)
そろそろ、自分のブログも更新した方がいいと思っているが
手を付けられないーーーーーーーーーーーーー(効率悪いうさぐみ)

目の奥が痛いのは気のせい。口内炎が多発しているのも気のせい。
そして、掲示板に来れなかったのも気のせいにしたい・・・・。
 

ぐみちゃん??

 投稿者:くみくみ♪  投稿日:2008年 5月28日(水)20時25分34秒
返信・引用
  ぐみちゃんがまだ顔ださないなぁ・・・・  

レンタル掲示板
/7