teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マイスペース

 投稿者:ノークリのHazimeメール  投稿日:2009年 3月15日(日)16時25分32秒
  マキノさん遅くなってすいません!
  自分のマイスペースのURLです。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001439807
 宜しくお願いします。
 
 

ついに出ました!

 投稿者:マキノ工房  投稿日:2008年 9月 4日(木)14時55分1秒
  ついにマキノ工房のエフェクターがJAM's Factoryさんで
委託販売されることになりました。

JAM's Factory   http://www2.osk.3web.ne.jp/~jams/

JAM's の社長さんにすごく気に入っていただいた
KING BOOST,KING DRIVER,TUBE DRIVER-Ⅲの
3点をまず販売していただくことになりました。

JAM's さんに行かれることがあれば、見て下さい!
 

新作でました!

 投稿者:マキノ工房  投稿日:2008年 4月 1日(火)16時14分19秒
  いろいろと新作ができましたので「マキノ工房の最新作」を
クリックしてみて下さいね!

では、最新作の感想もお待ちしております。
 

パソコン直りました!

 投稿者:マキノ工房メール  投稿日:2008年 3月 3日(月)15時20分19秒
  やっとパソコンの修理が無事終了しました!
最悪なことにハードディスクが破損しているためすべてのデーターが
消えてしまいました。トホホー

これからはまめにバックアップしていこうと、
肝に銘じております。
 

パソコンが!

 投稿者:マキノ工房メール  投稿日:2008年 2月18日(月)11時22分47秒
  パソコンが立ち上がらず困っております。

現在、修理に出しておりますので
メールの確認が少し遅れております。

お急ぎの方は、電話でご連絡を
お願いいたします。
では、よろしくお願いします。
 

自分のために!

 投稿者:マキノ工房メール  投稿日:2007年12月11日(火)15時16分3秒
  どうしてもBakabon-Wahのプロ用バージョンを
製作してみたかったので、完成まじかです。

内部の部品をかなり変更しておりますので
あのサイズのケースではきつきつになってしまっております。

これは私自身が使いたいために作り出したのですが、
もしオートWah好きな方がいれば試しに来てください!
 

ハンドメイドエフェクター製作の教室の生徒さんを募集

 投稿者:マキノ工房メール  投稿日:2007年11月 2日(金)11時08分22秒
編集済
  マキノ工房では「ハンドメイドエフェクター製作の教室」の生徒さんを募集しております!

「自分だけのオリジナルエフェクターを作ってみたい!」「エフェクターをいじって今より音を良くしたい!」などをお考えの方は、一度ご連絡頂ければと思っております。
1、初心者の方を中心に行っていきますので、初めての方でも安心して下さい!
2、場所はマキノ工房にて!
  大阪市中央区谷町6丁目です。「地下鉄谷町6丁目」下車 2番出口より徒歩3分
3、講習費は1時間¥2,500-(1回の予約は2時間からで御願いします。)
  材料費別途かかります。
4、日時は要予約制で、土・日のAM10~PM23時、月・金のPM18~PM23時までで、ご都合の良い日をお選び下さい。
5、HPはhttp://www.k2.dion.ne.jp/~makino-k/です。

マキノ工房
メールアドレス:tsutomu1712eas@yahoo.co.jp
TEL&FAX:06-6761-0636
よろしく御願いします。    マキノまで
 

即戦力になりましたね!

 投稿者:マキノ工房メール  投稿日:2007年 3月21日(水)20時46分32秒
  こちらこそまじめにエフェクター教室に来て頂き、
ありがとうございました。

私もまえだ様と同じで、歪み系の前にBoosterを
持ってくるのが好きですが、歪み系の後にもってくるなど
いろいろ試してみて下さい!
新しい発見があるかも分かりませんよ。

自作したエフェクターをバンドで使用して
気に入っていただき良かったです。
ではまた、ご連絡お待ちしております。
 

BOOSTER NO,1モデル

 投稿者:まえだ  投稿日:2007年 3月19日(月)23時51分29秒
  先日は2週にわたりお世話になりありがとうございました。
週末早速バンド練習で使ってきました。
基本セッティングは(あとコンプとワウもつないでますが)
FenderUSA ストラト ピックアップはフロントorミドルでフルテン

BoosterNo1(1時)

BossBD-2(Level12時、Gain1時、Tone12時)

RolandJC120(H9時、M12時、L9時)

まだ1回使っただけなので細かいところまでは試せませんでしたが
ここぞ、ってとこでブースターを踏むと
BD2が今までと全く違う歪みに変わりました。
ミドルが持ち上がった太い音に。(ちょっとハイは弱いかな)
ソロの時はもちろん、今までちょっとショボかった単音弾きの時も
問題なく使える音になりました。
ありがとうございました。また連絡させていただきます。
 

気に入っていただき、よかったです。

 投稿者:マキノ工房メール  投稿日:2007年 1月22日(月)14時45分52秒
  こんにちは、おかだ様

古いdeluxe big muffで基板上でも良い部品が使用されていたので、
配線効果がよりいっそう出たと思われますね!

また他の使用されているエフェクターも、良ければ相談にのりますよ。
では、今後もこちらこそ宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8