teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2年半放置…^^;

 投稿者:未知湖  投稿日:2014年 8月21日(木)00時24分57秒
  こんなに久しぶりに書いてみる。
まだ残ってたんだね。

下のウパ子は、去年、お星さまになってしまいました(;_;)

Xのライブがありますね♪
行きます!!やっと行けます!!

楽しみです♪
 
 

ひさびさひさびさ。

 投稿者:未知湖  投稿日:2012年 1月 3日(火)00時08分48秒
 
ひさびさひさびさ。お絵かき146413


はじめてお絵描き機能を使いました。
ヘタクソですいません。

皆様にとって、2012年が実り多き年になりますように☆
 

届かず・・・

 投稿者:未知湖  投稿日:2011年 7月18日(月)02時48分40秒
  TAIJIが…。
お誕生日の前日に例の事件があって、、、
その後、、、祈り届かず、hideちゃんのもとへ。。。

辛いよ。。。
 

祈るしかできない…

 投稿者:未知湖  投稿日:2011年 7月16日(土)00時17分18秒
  タイジ…(∋_∈)
ちょっと、ヤだよ?絶対ヤだよ??
詳しい経緯はわからないけど、
悪いことして逮捕なら仕方ない(ダメだけど)。
けど…お願い、目を醒まして下さい(>人<、)
 

GISHOさん

 投稿者:未知湖  投稿日:2011年 5月24日(火)13時13分2秒
  お元気ですか?^^;
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたバースデーキラキラ
たま~に姿を見せていただけと、とても嬉しいです。
あの豪快な爆笑が恋しいです(笑)
これからもお元気でハート
 

違うのよ、

 投稿者:未知湖  投稿日:2011年 1月22日(土)23時52分53秒
  hideちゃんf^^;
12/13にはちゃんとおめでとう言ったのよ*^_^*汗

今日はheaちゃんバースデー
Happy birthday♪素敵な1年をハート
今年こそ会いに行きますギター
 

まだL.A.は20なはず…ウッシッシ

 投稿者:未知湖  投稿日:2010年11月21日(日)07時49分42秒
  Happy birthday dear YOSHIKIバラ
お身体を大事になさって下さい。
 

あ、、、

 投稿者:未知湖  投稿日:2010年 5月22日(土)11時21分36秒
  おとといだ;
すいません^^;

りゅーさんは時々TVでお見かけしますが、ぎーさんに
お目にかかれなくなって寂しいです、、、。
お元気ですか?・・・お元気でしょうね(笑)
 

はぴば♪

 投稿者:未知湖  投稿日:2010年 5月22日(土)11時19分6秒
  昨日はおめでとうございました☆
ぎしょーさん、りゅーいちさん。
 

2日経って…。

 投稿者:未知湖  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時08分6秒
  今年もやってきた。
もう13回忌か・・・。
普通にお仕事しながらも、なんか、フッと1日中
hideちゃんのこと考えてたかも。だんだんあの時のhideちゃんの年齢に
近づいて来ている自分が、すごく不思議(いや、まだ数年あるけど)。

今、生きてたら、、、って思っちゃいけないかもしれないけど、
たまに思う。今頃、どんな音楽ならしてたんだろうって。

ずっと大好きだよ。
 

レンタル掲示板
/11