teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末~

 投稿者:マーヤ  投稿日:2009年12月30日(水)13時38分35秒
  ってことで、年末です。
皆様、来年もよろしくざ~~んす。
 
 

懐かしい再会

 投稿者:甘栗  投稿日:2009年 5月29日(金)11時56分19秒
  ある筋から、妹情報がきました(^-^)/

パパと一緒に働いてた店にいたサンちゃんが妹です(^-^)/

ブログを開設しており、日々のたわいもない日記がのってる(=^▽^=)

お互いに引っ越しやらなんやらで連絡とれなくなって10年たつのかな?

恐る恐るコメント入れてみたら、覚えてくれていた(/_;)

なんまら嬉しい♪

またきちんと、繋がるo(^-^)o

最近、そっち通ってます(^O^)/
 

毎度のゴールデンウィーク

 投稿者:甘栗  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時54分46秒
  神奈川の叔父、10日間以上いました(^_^;)

もちろん、その間びっちり釣り(T▽T)

一日だけ雪が降り、釣りは休み(^-^)/

でも、釣り具の買い出しに引っ張り出されましたぁ( ̄□ ̄;)!!

ついでに仕事は休みなし(-.-;)

んな感じだったので疲れただけじゃなく、風邪ひいちまった(;_;)

熱が出ない鼻ぐずぐずのやな症状(;_;)

明日、10日以上ぶりの仕事も釣りも休み(^O^)/
思いっきり寝るぞぉ!!

と、決心しても、ティラさんに起こされるんだけどね(^_^;)
 

その後

 投稿者:蛇香  投稿日:2009年 3月17日(火)01時06分17秒
編集済
  派遣の話もなくなり(落ちた)他にもバイトの面接も落ちまくりです。(爆笑)
で 、求人活動もしたいのだけけれど 今までの仕事が多忙になりまして
しばらくバイトは見送りになりました。
ま、今までの本業の方が金銭的にも 後 慣れてるので楽なんですけどね!

ま、別にプロになろうと思ってないので とりあえずライダーで入門してみようかな?ま、その後はどうなるかわからないけれど。

だんだん暖かくなってきたよ!そろそろお花見かも知れない。
 

うちのバーバラは

 投稿者:マーヤ  投稿日:2009年 2月24日(火)22時46分11秒
  かな~~りよい子。
読んで読んで、読ませてあげる^^
うん、そうでいいんだよ~

といった印象で、と~~っても楽させていただいております。
 

人それぞれね

 投稿者:甘栗  投稿日:2009年 2月20日(金)21時44分3秒
  >パパ
私もライダーは鑑定に使わない
的中率に不安あるから
なんか一言たりない気がしちゃうのよ
パパんとこのバーバラはどんな感じ?
うちのバーバラは相変わらず、どすこい姉ちゃんまんまだわ(T_T)
手厳しいんで、自分用にしか使ってない(-.-;)


>久世さん
見てあげるって大事だね(^-^)
大事にしてる子は、ブランクあっても言葉をくれるから大丈夫o(^-^)o

私は引退させた子は眠らせたまま
喧嘩した子は放置
あいつら出してきても、知識のひけらかしで鑑定にならん(>_<)


>蛇香さん
私とパパ(マーヤさん)はタロットが仕事の相棒
人間と同等に接してるから、うちの子ってな表現ね
久世さんみたいに、絵柄が好きなのを選ぶのもありだよ(^-^)/
絵柄が嫌いだと、リーディングに差し支えるし
 

回さずに眺めてるだけなら

 投稿者:久世  投稿日:2009年 2月20日(金)01時09分41秒
   天野喜孝のオリジナルカードが好きです。うん。
 あとプレイングカード(トランプ)だと、十年ぐらい前に母がオリエント急行に乗った時に車内で買った(なんでも車内でしか売られていないんだそうな)セットが秀逸。
 これがまた実に美しいんですわね。

 回すのはもう十年以上ご無沙汰してるから、さぞかし読めなくなっているんでしょうなあ。
 やれやれw
 

すまん・・・

 投稿者:マーヤ  投稿日:2009年 2月19日(木)22時22分43秒
  バーバラで落ちついた・・・


タロットはね。
基盤はオリジナル言霊カード50枚!

ふ・・・まねは出来んぞ。
未だに、ライダー使えない占い師です(自爆
 

ついに出た!!

 投稿者:甘栗  投稿日:2009年 2月19日(木)20時37分7秒
  ラッコを見にいって、川に落ちた人が出た
最初は72歳の爺さん、昨日落ちたのは高校生

どっちも生きていて、すごすごと歩いて家に帰ったらしい……

まだまだ落ちるやつ出そうです(T▽T)

日中は大抵5度くらいかなん?
そんな時に川に落ちたくないよね……


>蛇香さん
独学でいくならライダーがお勧めだよ(^-^)/

と言っても、私はタロットも占星術も全て独学なんだけどね(^_^;)

ライダーは初めて小アルカナを絵札にした画期的なタロット
それまではトランプみたいなものばかり
ライダーが出てから、今みたいなフルデッキ絵柄のものがふえたの

何人かタロット教えたけど、私は癖の少ないライダー、ライダー系のタロットを指定した

大抵の書籍もライダー系の解説が大半だよ(^-^)/

私が使ってるのでは、トートとバーバラとアンサタが特殊
って、鑑定でメインに使ってる子ばかり(-.-;)

フルで使わないなら、本とセットで売ってるタロットも悪くない(^_-)☆
 

え~

 投稿者:蛇香  投稿日:2009年 2月17日(火)23時39分15秒
  あのラッコ 生でみたのか~ うらやましいなぁ!

甘栗はもともと細いから仕方ないよ。自分だって体重が減ってから 戻らないよ。今 やっと56キロぐらい、、、。
ま、食べてないから仕方ないけどね。

仕事は行動した結果 派遣の仕事にありつけそうな状況。
いろいろ やってみるべきですね!。

P・S・
ライダーカードは独学じゃ難しいのかな?
 

レンタル掲示板
/10