teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最初からガチガチというのはなんだし

 投稿者:北山泰行  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時34分3秒
  スパム被害が目立ってきた段階で方針転換するのが吉でしょうかね。  
 

画像認証など、最新機能を一部導入

 投稿者:北山泰行  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時32分54秒
  スパムに対する防壁足り得るか。  

再起動

 投稿者:北山泰行  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時30分19秒
  掲示板を再設置してみます。

http://suzuka36.sakura.ne.jp/INDEX1.HTM

 

了解いたしました。

 投稿者:北山泰行  投稿日:2006年 4月 9日(日)22時42分8秒
  ふぁんとむさん、ありがとうございます。サイト拝見させていただきました。こちらが落ち着き次第、掲示板の方にお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

http://www.h4.dion.ne.jp/~suzuka/INDEX1.HTM

 

こちらこそありがとうございます。

 投稿者:ふぁんとむ  投稿日:2006年 3月31日(金)02時21分46秒
  わざわざお返事していただきありがとうございます。お時間がありましたら、当サイトに来て下さい。それでは。

http://www.geocities.jp/dreamtheater_20062000/index.htm

 

ありがとうございました

 投稿者:北山泰行  投稿日:2006年 3月28日(火)10時31分54秒
  >>ふぁんとむさん
お返事、たいへん遅れてしまって申し訳ありません。リンクありがとうございました。
よろしければ、ふぁんとむさんのサイトを紹介していただけないでしょうか。ぜひうかがわせていただきたいと思っておりますので。

http://www.h4.dion.ne.jp/~suzuka/INDEX1.HTM

 

張らせて頂きました。

 投稿者:ふぁんとむ  投稿日:2006年 3月14日(火)21時26分40秒
  ようやくリンクページができました。どうもありがとうございました。これからもちょくちょく寄らせていただきます。それでは。  

いらっしゃいませ

 投稿者:北山泰行  投稿日:2006年 3月14日(火)09時31分57秒
  ふぁんとむさん、いらっしゃいませ。感想掲示板のご利用、ありがとうございました。
リンクのご報告ありがとうございます。張っていただいてけっこうですよ~。
創作は日々継続。頑張ってくださいませ。

http://www.h4.dion.ne.jp/~suzuka/INDEX1.HTM

 

お願いがあります。

 投稿者:ふぁんとむ  投稿日:2006年 3月14日(火)00時54分36秒
  先日、感想掲示板の方に書き込みをさせてもらったものです。サイトを開設して一ヶ月ほど
経つのですが、近頃、リンクページを作ろうと思いまして、それでリンクを張らせていただけないかとお願いに参上したしだいです。始まったばかりの小さいサイトですし、いつまで更新できるかもわかりませんが、こちらのサイトのトップページにリンクを張らせていただけないでしょうか(相互ではありません。いつまで続くかまだわからないサイトなので)

レスの方、よろしくお願いします。
 

こちらこそ

 投稿者:北山泰行  投稿日:2005年 7月25日(月)09時12分42秒
  魔剣学院、なんとか今日中には……あげられるかな。
創作には、気分転換も大事だなあ。

>>RYUUさん
二日連続で寝落ちしてしまい申し訳ありませんでした。
やはり寝モバには墜落しやすいという重大な欠陥があるようです。
しかし数々の素晴らしい絵、ありがとうございました!
文章のみの身ですが、またの機会にはぜひ参加させていただきたくあります(笑)。
それではまた、創作などについて語らいましょうっ。

http://www.h4.dion.ne.jp/~suzuka/INDEX1.HTM

 

こんばんは。

 投稿者:RYUU  投稿日:2005年 7月24日(日)20時03分52秒
   先日はイベント参加ありがとうございました。
(*´ω`*)
 慌しくて申し訳なかったです。(笑)

 今度また、落ち着いた話をいたしましょう。(笑)

http://ryuu.boo.jp/

 

連日チャット

 投稿者:北山泰行  投稿日:2005年 7月18日(月)23時58分41秒
  昨日もお疲れ様でした、そして今朝はありがとうございました!
いや、しかしえろねたは扱いが難しいことを各方面から改めて思い知らされた今回でした。ねちっこくやるのも場合によっては効果的かもしれませんが、やはり短切な描写を身につけたいものですね。
確かに暑くなってまいりました。東北宮城といえども油断できない日々が続きますが、これに負けない熱さで創作していきたいと思っております!

http://www.h4.dion.ne.jp/~suzuka/INDEX1.HTM

 

どうもです

 投稿者:RYUU  投稿日:2005年 7月17日(日)19時19分6秒
   先日は色々とお疲れ様でした。(汗)
 前回チャットで感想の方を申してしまったのですが、また今回改めて読むことで、性欲云々の描写ってのは私の作品には
欠けてるよなぁ……とか思いました。
 ねちっこくやるのも、また面白いかも、と。(笑)

 気温も暑くなってきましたんで、お互い体調には注意いたしましょう。

http://ryuu.boo.jp/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:北山泰行  投稿日:2005年 7月17日(日)13時41分5秒
  山狗さん、いらっしゃいませ。そして相互リンクありがとうございました! 確かに季節は夏ですが、今だからこそ熱く濃厚なむせ返るようなパワーが必要とされることもあるのですよ。死の試練の超越、お疲れ様でした。
またお時間あるときにでも拙作ご覧いただければ嬉しいです。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますっ。

http://www.h4.dion.ne.jp/~suzuka/INDEX1.HTM

 

失礼致しますー

 投稿者:山狗  投稿日:2005年 7月16日(土)20時05分19秒
  今晩わで御座います。

先日はウチのちょっとアレでアレなサイトとリンクして頂きまして、誠に有難う御座いますー。
当方でも、ベタっとそれでいてまったりとしていて、口どけ云々かんぬんリンク張らせて頂きまして御座いますっ。
遅れ遅れで申し訳御座いませんでした。

まずは短編の方から小説の方をば拝読させていただきまして、また感想掲示板の方へお邪魔させて頂こうという腹積もりで御座いまして、本日の所は御報告のみにて失礼させて頂こうと思う次第で御座います。

それでは、今後とも宜しくお願い致しますー。
 

凍結解除、加速開始

 投稿者:北山泰行  投稿日:2005年 7月 7日(木)13時49分9秒
  とはなかなかいかないのが寂しいところではありますが、なんとか凍結解除なのです。そのわりに小説が進んでいない……。
美奈神さんのほうはお仕事が激しくなっていらっしゃるのでしょうか。自分のほうも、明後日から数日はおそらく不眠不休になるかと思われます。今週末は残念ながら不可能かと……。来週末あたりが狙い目かと思われますがまだ細部不明ですので、そのあたりでぜひお話しましょう。
それでは、次回ご来店をお待ちいたしております~

http://www.h4.dion.ne.jp/~suzuka/INDEX1.HTM

 

凍結解除!

 投稿者:美奈神  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時44分47秒
  おばんです。
仕事の方が異常な忙しさになっている昨今、
久しぶりにこの時間にPCの前に座れる嬉しさを噛みしめつつ、
凍結解除の祝辞を述べに参りました。

チャットの方も盛況のようで、週末にでもまた話相手になってくださいましね。

ではでは~

http://park8.wakwak.com/~minagami/

 

異空間対策本部

 投稿者:北山泰行  投稿日:2005年 7月 6日(水)02時08分16秒
  こちらこそ、その節はありがとうございました。ぜひ、また近いうちにお話したいです。
第二話も分割して、全体を少し把握しやすくなったかな、などと自画自賛しています。
今日はFOMAにパケホーダイを導入してきたので、i-modeでの動作も点検しました。
一応見れますが、かなり改善を要しますね、アレは。何とかしたいと思います。
しかし下手をすると第二話は、前後編ではなく、前中後編の三部構成になりそうな気がひしひしと……

チャットで発言が反映されないことはしばしばありました。
自分はよくCtrl+Aのすべて選択と、Ctrl+Cのコピーを組み合わせる保険をかけてから
発言するよう心がけています。ポンコツチャットめ。

しかし並列異空間、自分の発言は反映されるのですか。それはなんとたちの悪い……。
情報をありがとうございます。なんとかせねばなりませんね。
とはいえ、目次から参加者の状況が把握できるあのチャットはなかなか便利で。
替えを探すのも一苦労しそうです……。
とりあえず、あのチャットの胴元に不具合の報告でもしておきます。

http://www.h4.dion.ne.jp/~suzuka/INDEX1.HTM

 

どうも、

 投稿者:RYUU  投稿日:2005年 7月 5日(火)20時36分58秒
   先日はチャットでありがとうございました。
 分割したことで、非常に第二話が読みやすくなってますね!(*´ω`*)

 チャットは私だけでなかったのですね。
 確かに、発言したにもかかわらずされてないことは、かなり頻繁にありましたが……。


>並列異空間
 まったく別の空間にも関わらず、先ほどまで話していたログの内容がそのまま残っていて、自分が発言するとそのまま反映されます。
 時間も全く狂いがありません。
 ただ、退出したというメッセージが出ないのにも関わらず、発言者は減っています。

http://ryuu.boo.jp/

 

恐るべし異空間

 投稿者:北山泰行  投稿日:2005年 7月 3日(日)21時44分28秒
  昨夜はありがとうございました。しかし、RYUUさんに続いて可児さんまでもが……。
これは異世界飛ばされ物の天の湊を長らく放置したことに対する罰だったのでしょうか。
あのチャットはモバイルでも利用できるので重宝しているのですが、なかなか癖が強いようです。
注意書きをこちらで独自に用意するべきなのかもしれませんね。
しかし自分は肝心の並列異空間とやらに突入したことがまだ無いのですが、どういう感じなのでしょう?
 発言が一切反映されない状態なのでしょうか?

いずれにせよ、そんなふざけた洗礼を課するチャットはけしからんですね。
山小屋次期主力チャット(YCX)の選定にかからなければならないかもしれません。
今夜も浮かんでいるかもしれませんので、もし発見されましたらよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/8