teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、

 投稿者:若宮  投稿日:2007年 1月14日(日)16時40分57秒
  0Bさん、林檎さん、こんにちは。
「がんばれ若宮くん」のページ、いけるようになってますね。
僕自身滅多にいきませんが、これからもよろしくお願いします。
 
 

こんにちは

 投稿者:林檎  投稿日:2007年 1月 2日(火)15時46分10秒
  多分、多くのみなさん、はじめまして。
折角、すごーーく久し振りにさるさる日記を携帯電話から更新して近況報告してみたのですが、バンドマンズアパートがジオ市民によって取り壊し?(よくわからんけど)とにかく入れないので、ここに書き込むことにしました。
と、申しましても、書きたいことはさるさるに書いてしまったので、何もありません。
・・・というか、この掲示板自体、誰か見ているのでしょうか?
明けましておめでとう御座います!!

http://www4.diary.ne.jp/user/426269/

 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2006年12月21日(木)01時38分2秒
  杉村タイゾー議員の顔をテレビで見て若宮の顔を
ふと思い出します。元気そうでなりより。
 

こんにちは

 投稿者:若宮  投稿日:2006年11月27日(月)17時58分44秒
  多分、多くのみなさん、はじめまして。
もくもく伯爵。のドラムをやっていた若宮(25)です。
ものすごく書き込みたいことができたのですが、「がんばれ若宮くん」のページにいけないので、
ここに書き込むことにしました。
昨日「スクール・ウォーズ HERO」という、照英が主演映画のDVDを借りて見たのですが、
最高に熱かったです!僕のランキングの中で一気に一位になりました。
暇な方、ぜひ見てください。
…というか、この掲示板自体、誰か見ているのでしょうか?
 

お疲れです。遅くなりました。

 投稿者:hksk  投稿日:2005年 6月21日(火)20時43分58秒
  いやいや、このサイトにあるのは普通に買ったら最上位機種ですよ。
だから全然OKです。

先ほど、自分のカメラを確認いたしましたところ、もはや再生も出来なくなっていました(爆
従って、編集すら出来ない状態です。
自分で買おうかとか思ったりしていますが、金銭的にきついので、とりあえず保留です。

で、PVの話なんですが、もしよかったら、メンバーさんになんか好きなPVとか映像とかあったら聞いてみてください。知っておくと意思疎通しやすそうなんで。
 

おつかれっす

 投稿者:ひろや  投稿日:2005年 6月19日(日)02時08分42秒
  生伯爵様!きのうはありがとう!
話していたビデオ撮影の件ですが、7月あたりにしたいので伯爵のビデオが間に合わなければこんな感じのところで借りようかなと思ってますが、安いやつはやっぱりあんまりよろしくないですか??

http://www.digi-pla.net/?OVRAW=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB&OVKEY

 

たまには

 投稿者:hksk  投稿日:2005年 6月 7日(火)02時50分42秒
  ネタをば

http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

 

おー

 投稿者:hksk  投稿日:2005年 4月20日(水)22時52分43秒
  亀田師匠はですね、自分もすごい好きなんですよ。
いやー、うらやましいなぁ。師匠にほめられるって。

話は変わりますけど、来年はかまなりたいなとか思った次第です。

http://kamina.jugem.cc/?eid=604

 

いやなんかね。

 投稿者:○ちゃも  投稿日:2005年 4月19日(火)04時48分49秒
  やっぱちょっとくらいはうれしかったわけで。

http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

プレゼンターっていうところ入って↓
 

(無題)

 投稿者:hksk  投稿日:2005年 4月 1日(金)12時07分50秒
  わっきーは今日は初登校なんかねぇ

早くビデオの方も完成させたいところですが,今しばらくまってくだされぃ
 

レンタル掲示板
/11