teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リクエスト

 投稿者:ctc  投稿日:2017年 4月16日(日)13時52分55秒
  はじめまして
BMS色々とDLさせて頂きました、保管本当にありがとうございます
よろしければThe KBさんのDaddy mulkを探しているんですがアップお願いできますか?
 
 

すーぱー放置

 投稿者:2-Ark@KOO  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時31分31秒
  しすぎた。というかmixi見てくれ的な雑記を書くのもなんだしな。
でもRO復帰したからそっちは更新しておくか。
 

ひさびさに見に来たら

 投稿者:2-Ark@KOOメール  投稿日:2009年10月15日(木)21時14分44秒
  40777ふんだっていうオチ。そろそろ更新するか…  

(無題)

 投稿者:ぷらす  投稿日:2009年 2月13日(金)09時17分24秒
  早速DLさせて頂きました!ありがとうございます!  

本日アップしました。

 投稿者:2-Ark@KOOメール  投稿日:2009年 2月13日(金)00時52分46秒
  おまたせしました。リクエストのあったものを追加しました。
なお、今回はrar圧縮形式です。

KB氏とダウンロードしてくださる皆様に感謝を申し上げます。
 

うおう

 投稿者:ぷらす  投稿日:2009年 2月 6日(金)16時40分47秒
  wondering ghostなどは今でも聴いているのですが、公開後しばらくして
KB氏のページが閉鎖されてしまったので、とても残念でしたね。

ありがとうございます!楽しみにしていますね。
 

おおっと

 投稿者:2-Ark@KOOメール  投稿日:2009年 2月 6日(金)02時14分55秒
  >ぷらすさん
氏に代わりDLお礼申し上げます。

お探しのBMSですが、幸いにも持っていましたので、数日内にアップいたします。
お手数ですが少々お待ちくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:ぷらす  投稿日:2009年 2月 5日(木)04時59分21秒
  はじめまして。BMSは全て保存させて頂きました。
KB氏作のBMS「Love Song探して」を以前からずっと探しているのですが、
お持ちでしたら是非ともUPしていただけませんか?
 

いえいえ

 投稿者:2-Ark@KOOメール  投稿日:2008年 9月27日(土)19時15分47秒
  代理アップですのでさしてたいした事をしてるわけではありませんよー。
管理人は今は本家しかやっていないので昨今のBMS事情はよくわからないのですが
まだこうやってKB氏のを探してくる人がいるという事にちょっと感動。

DL報告してくれる方がいる限りはずっとおいておこうと改めて思いました。
こちらこそお礼を申し上げます。DLありがとうございました。
 

感謝感謝

 投稿者:JADMA  投稿日:2008年 9月22日(月)01時19分56秒
  KB氏のBMSを一通り落とさせてもらいました。
BMSを知ったのはいったい何年前のことだったかな・・・
初めてプレイしたのがKB氏のMarble Galleryで開始早々に死んだのを覚えてます。
その頃はまだKB氏のHPが閉鎖しておらず、本家からデータを落としたのですが。
本家閉鎖に加えHDDのクラッシュでデータが吹っ飛び、
再び入手することは不可能かと思っていました。
がしかし、ネットというものは大したものですね
数年ぶりにこうして巡り合えるとは・・・

管理人さんありがとう、あなたのおかげです。
 

レンタル掲示板
/10