teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


綾香父ちゃんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月 2日(火)17時11分37秒
返信・引用
  西飯スポーツ宛にメールをしてもらえれば、注文できるのでメールをしてきてください。ちなみにグラム指定でラケットを探すと2週間かかります。  
 

管理人さんへ

 投稿者:綾香父ちゃん  投稿日:2010年 2月 1日(月)09時48分17秒
返信・引用
  ZLCの中ペンの90gですか もうちょつと軽い方が良いのですが ちなみのホームページの注文メールを書いて送れば個人でも買い物は可能なのでしょうか?  

綾香父ちゃんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月29日(金)12時33分2秒
返信・引用
  山梨全国選抜中学校大会&全九州大会出場おめでとうございます。また結果報告を楽しみにまっています。あと、綾香ちゃんの中学校はどこでしたか?

回答ですが、ZLCの中ペンの90gがちょうど店にありますよ。どうしますか?
 

バーバーそらまめさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月29日(金)12時26分25秒
返信・引用
  全日本お疲れ様でした。
今回は勝てませんでしたが、いい経験になったと思います。
また報告お願いします。
 

結果報告と質問

 投稿者:綾香父ちゃん  投稿日:2010年 1月24日(日)21時06分48秒
返信・引用
  結果報告 山梨の全国選抜中学校大会の出場が決まりました。2月には全九州大会(ちょうど大阪オープンと同じ日です)が有りますので又、結果報告します。 それと質問ですが、現在ワールドチャンピオンのラケットですが、バタフライのZLCカーボンのラケットが発売されてますがカタログでは重さが90gと書いていましたがワールドチャンピオン85gなので実際の所90g以下のZLCカーボンのラケットの中ペンはあるのでしょうか?  

天皇杯皇后杯

 投稿者:バーバーそらまめ  投稿日:2010年 1月14日(木)17時07分9秒
返信・引用
   全日本卓球選手権大会

 芽人は 初戦を勝つことが残念ながらできませんでした。
でも とっても大切な財産になったはず・・・そう 両親にとっても。

 両親から見た 全日本の日記書いてます
 http://barbersoramame.blog.shinobi.jp/

 ぜひ みなさん みにきてくださいねっ!
 

2010年

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 6日(水)10時51分38秒
返信・引用
  遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
今年も西飯スポーツを宜しくお願いします。
 

元旦

 投稿者:京夏パパ  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時49分36秒
返信・引用
  皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
 

廣島さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月13日(日)18時15分1秒
返信・引用
  綾香ちゃん、元気そうでよかったです。

インターネットで、たまには西飯スポーツのホームページも見て下さいね!

たくさん質問してきてください。できる限り答えますんで!!
 

やっと

 投稿者:綾香父ちゃん  投稿日:2009年12月10日(木)20時41分43秒
返信・引用
  やっとインターネットが出来る様になりました。こちらでも頑張って練習している様です。
まだ試合には出ていませんが色んな所で練習試合はやっている見たいです 只 卓球の道具を売っている店が無い為インターネットで買う事が多い様なので用具の質問とかする時は、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5