teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月27日(金)12時11分34秒
返信・引用
  こちらこそ、とても楽しい3年間でした!
大分で綾香ちゃんの活躍を期待していますので、たまには報告よろしくお願いします!!
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:綾香父ちゃん  投稿日:2009年11月20日(金)10時44分34秒
返信・引用
  今まで3年間ありがとうございました。西飯先生を初め、由香さん、瀬古先生、村上先生、内山さん、大沢さん、川口さん色々とありがとうございました。三重県に来て初めて卓球ショップを見てラバーや備品がいっぱい有り嬉しいかった事を思い出します 又、いつもラバーやラケットの説明を大沢さん教えてもらい色んな事が勉強になりました 後、21クラブ、白子高校の生徒やご父兄の方々にもいっぱいお世話になりました 又 お世話になる事もあると思いますがその際はよろしくお願いします。 最後にヤスさん又いっしょにホタル会しましょうね。  

おめでとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 5日(木)17時47分34秒
返信・引用
  憧れの全日本に出場できて本当によかったですね。芽人の全日本勝利報告を楽しみに待っています!!  

憧れの・・・

 投稿者:バーバーそらまめ  投稿日:2009年11月 4日(水)10時27分35秒
返信・引用
   21クラブ出身で管理人さんの一番弟子だった芽人が 憧れの全日本選手権・ジュニアの部の出場権をゲットしました。西飯先生をはじめ みなさんのおかげです ありがとうございました。  

がんばってください!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月17日(土)15時38分12秒
返信・引用
  そらまめさん 投稿ありがとうございます。
いい結果報告を楽しみにしてまってます!
そらまめさんのブログです→http://www.geocities.jp/soramame_kouzi/

みなさんもどんなことでもいいので、たくさん投稿してください!!
 

21クラブ出身

 投稿者:バーバーそらまめ  投稿日:2009年 8月20日(木)13時17分30秒
返信・引用
   21クラブ出身の めいとも高校生になりました。

 インハイ予選・国体二次とも残念な結果でしたが
「次こそは!」って 夏休みもがんばってます。

 けっして 折れたりしてませんよ・・・西飯で育った選手ですから。
 

どうでしたか?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月18日(火)17時05分10秒
返信・引用
  この暑い夏に行われた、地区予選や県予選・全国大会などのどんなことでもいいです!
みなさんで情報交換をしましょう!!
 

この星の一等賞

 投稿者:バーバーそらまめ  投稿日:2009年 1月25日(日)00時40分12秒
返信・引用
   バックハンドも凄かったわけですが ノータッチで フェンスに 突き刺さるフォアハンドスマッシュ!
魅了されます。

 由香先生は フォアハンドスマッシュ!世界一 前陣速攻!世界一です。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:真田由香  投稿日:2009年 1月23日(金)13時31分24秒
返信・引用
  たくさんの応援ありがとうございました。
結果は、ランキング11位でした。
まさかもう一度、全日本のあの舞台で本気で戦って、何とも言えないドキドキ感を味わう事が出来たなんて・・・私は、本ト幸せ者です。
現役時代とは違い、初めて自分の為じゃなくて、応援して下さる皆様の思いに答えたいっ!という一心でプレーしました。
「頑張ればイイ事あるよ~」と少しでも子供達に伝わってくれてたら、それだけで充分です。
全く悔いはナイ・・・と言ったら嘘になりますが、若干冷静さを見失うくらい(笑)、声を出し続けて、熱~くなれた自分に今は満足しています♪

今回私が全日本出場を決めてから、数々のサプライズを用意して下さったり、練習相手までして下さったご父兄の皆様方、「先生、頑張って~!」と応援してくれた子供達、私を陰で支えてくれたたくさんの方々に、心から感謝しています。皆様のお陰で、一生の思い出が出来ました☆
これからはその思いを、指導を通して恩返しする事が出来たらナ・・・と思っています。

本当にありがとうございました!!
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
 

感動をありがとう

 投稿者:YUI MAMA「  投稿日:2009年 1月17日(土)23時00分3秒
返信・引用
  由香さん 美幸さんお疲れ様でした。由香さんの福岡さんとの試合。最前列でみさせてもらいましたが、終始圧倒していて、負ける気がしませんでした。ずっと福岡さんを想定しての練習をみさせてもらっていたので、納得の内容でした。その分、戦型の違う河村さんには厳しいものがあったかもしれませんが、行き当たりばったりや勢いだけでは勝てない、「勝つためにはどういうことをすればよいのか?」という、準備の大切さを身にしみて感じさせられました。美幸さんも世界選手権代表の田勢選手に一歩も引かない内容で、小さな努力の積み重ねの大切を教えられました。
 最後の由香さんの言葉には感動して、もらい泣きしちゃいました。
相手の福岡さんもオリンピック代表だったというプレッシャーと戦いながら、やっているんだろうなと思いました。ちょっと涙ぐんだような瞬間もありましたし・・。
 全日本も優衣がでるようになって3回目ですが、毎回ドラマがありますね。優衣も今年は苦しい一年でしたが、なんとかカデットも入賞、全日本もランク入りでき、同年代の谷岡・鈴木の陰にすっかり隠れていますが、がんばったと思います。
 今度は由香さんたちの手で、夢を与えられる選手を育ててください。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくです。
 

レンタル掲示板
/5