teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中古台、マシーンについて

 投稿者:卓球人  投稿日:2008年11月25日(火)02時40分33秒
返信・引用
  初めまして。HPを拝見しましたら中古台や、マシーンなど書いてありましたが、まだあるのでしょうか?  
 

こんにちは★

 投稿者:M  投稿日:2008年10月25日(土)01時59分47秒
返信・引用
  私は愛知県在住の大学3年生Mといいます。高校時代の恩師が「もしも一粒の麦が地に落ちて死ななければそれは一粒のままである。だが、死ねば豊かな実を結ぶ。」という言葉を話していました。努力は実を結ぶ★という意味です☆彡応援していますね☆  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月11日(土)16時11分51秒
返信・引用
  応援有り難うございます。西飯姉妹は現在岩手県で行われている全日本社会人に出場中です。佐藤優衣選手は17日から長岡市で行われる全日本団体選手権にジュニアナショナルチームとして参戦予定です。引き続き応援よろしくお願いします。  

西飯姉妹負けるな

 投稿者:アルツハイマー全自動洗濯機  投稿日:2008年10月 8日(水)00時23分32秒
返信・引用
  いつ試合があるのか忘れましたが、たぶん今週末あたりかな、まけたら子供を作ってくださることを期待します。  

優衣ちゃんガンバレ

 投稿者:無責任オヤジ  投稿日:2008年10月 8日(水)00時11分27秒
返信・引用
  選考会残念でしたね。結果を真摯に受け止めて、自分に負けずに精進してください。
これからの活躍を期待しています。
 

ホームページリニューアルしました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月28日(木)11時51分13秒
返信・引用
  西飯スポーツホームページリニューアルしました。ネチケットを守って楽しく掲示板を利用して下さい。  

レンタル掲示板
/5