teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岡山いきますー

 投稿者:Okamoto  投稿日:2007年 3月 6日(火)02時24分37秒
  3/11(日)の夜に岡山に行きマース。
飲みましょー。

これ、誰か見てるんかなー。。

http://t-e-n-n-i-s.seesaa.net/

 
 

おつかれ

 投稿者:はるか  投稿日:2006年 5月 1日(月)14時58分26秒
  >おっきー
めちゃ久しぶり~☆
宮崎で元気してますか?

>けいやん
新居探しお疲れ~!
早々に遊びに行くから、よろぴこ^^
うちにもまた来てね♪

>おかまん
相当先でもOkです。来るときは是非。
でも、そのうち転勤あるし、私が東京に行ったりしてね~。
ちなみに藤井ちゃんの奥さんは、大学の時のバイト一緒やった人よ。

>きんちゃん
mixi、探してみます。
うちは別々にはせずに、一緒にやります~
困ることもないし
 

おっきー

 投稿者:けいやん  投稿日:2006年 5月 1日(月)09時02分13秒
  元気??
ほんとおひさしぶりぶり
べんちゃんはハマちゃん(濱田)になってるよー!!

週末に新居をみつけてきました♪
広島市安佐南区でーす
新築やしいいかんじ

みんな遊びにきてねーー
 

おっきー

 投稿者:きんや  投稿日:2006年 5月 1日(月)01時20分40秒
  俺本名で登録してるから、
見つけてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%A3

 

おひおひさ~

 投稿者:おっきぃ  投稿日:2006年 4月30日(日)09時29分18秒
  なんだかここすっごい賑わってるね!!
夏に集まったときもメデタイ話が多かったけど
ここでもなんだかみんなメデタイね~

>けいやん
おめでとう!!もうすぐまっちゃんになるんや!!
べんちゃんも結婚したんだっけ?

>きんちゃん
きんちゃんもおめでと!!めっちゃかわいいね!!
なんかすっごいいいパパしてそうやな~
そうそう、MIXIやってるよ!!最近離れ気味やったけどね・・・
でもまたそこでいろんな人に出会えそうやね!!
 

おひおひさ~

 投稿者:おっきぃ  投稿日:2006年 4月30日(日)09時27分12秒
  なんだかここすっごい賑わってるね!!
夏に集まったときもメデタイ話

>けいやん
おめでとう!!もうすぐまっちゃんになるんや!!
べんちゃんも結婚したんだっけ?

>きんちゃん
きんちゃんもおめでと!!めっちゃかわいいね!!
なんかすっごいいいパパしてそうやな~
そうそう、MIXIやってるよ!!最近離れ気味やったけどね・・・
でもまたそこでいろんな人に出会えそうやね!!
 

テンキュ

 投稿者:けいやん  投稿日:2006年 4月28日(金)08時39分30秒
  あれーあんちゃんがうったん??↓
元気??
藤井ちゃんは結婚したした
岡山の子やったような・・・
 

あんちゃん

 投稿者:Okamoto  投稿日:2006年 4月28日(金)00時31分50秒
  >けいやん
秒読みか! いやメデタイ!!

そういえば、、、、、、、、、、藤井って結婚したんやったっけ?

http://t-e-n-n-i-s.seesaa.net/

 

mixi

 投稿者:きんや  投稿日:2006年 4月26日(水)23時11分31秒
  俺そのうち岡山大学乗り込んで、
新社会人勧誘しにいくわ。

その時あそぼーぜ。
といっても岡山の人はここみてないな。

>はるかへ
旦那とは別にmixiはじめるのがお勧めです。
メアド教えてみー。面白いよ。
俺も妻とは全く別でmixiやってます。

>けいやん
いよいよ秒読み段階だね。
おめでとー☆
高井の事は、いつもどおりの話だと思います。

>おかまん
あんちゃんオカマン好きっていってたよ。
マウントポジションだね♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%A3

 

やほう

 投稿者:けいやん  投稿日:2006年 4月26日(水)08時29分35秒
  >きんつあん
あたし、今自分用のパソコンないから
また持ったらな!!楽しげなな!
>はるか
そうなんよー。もうすぐもうすぐ
今週末に家を探しに行くんやけど
いいところ見つかるかなぁ
心配。。
>おかまん
あんちゃんひさしぶりぶりやん
あんちゃんで思い出したけど
高井ちゃんにメールしたのに返事ないんで
さみしいのー
 

出張

 投稿者:Okamoto  投稿日:2006年 4月25日(火)22時42分4秒
  >けいやん & はるか
よーーー。
いまんとこ、向こう数ヶ月の出張予定はないねんなぁ。
でも、まー機会があれば遊んでくれー。

あ、今度あんちゃんとヒーローズみてくるわーーーーーー。

http://t-e-n-n-i-s.seesaa.net/

 

ごぶさた

 投稿者:はるか  投稿日:2006年 4月24日(月)22時33分33秒
  しちょりました。にぎわってますね~

>けいやん
入籍もうすぐやん!広島来たら遊ぼうね^^♪
まっちゃんかぁ。私はナイナイです。オホホ。

>きんちゃん
うちはダンナがmixiやってますよ~。

>おかまん
広島来たら、私も乗り込みます!!
 

けいやん

 投稿者:きんや  投稿日:2006年 4月21日(金)00時51分46秒
  こんなんです。

ちなみに、皆さんご存知かと思いますが、
wikipediaは最高の百科事典でお勧めです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%A3

 

きんちゃん

 投稿者:けいやん  投稿日:2006年 4月19日(水)08時21分44秒
  mixiって何??
どんなんどんなん??
 

mixi

 投稿者:きんや  投稿日:2006年 4月18日(火)20時50分51秒
  mixiおもろいよ。
けいやん、はるか、おおうえ、その他
招待するからPCのメールアドレスを
俺の携帯にメールしてください。

懐かしい人に会えるよ♪
 

mixi

 投稿者:Okamoto  投稿日:2006年 4月 9日(日)12時31分59秒
  おか もと
で登録したでーー

http://t-e-n-n-i-s.seesaa.net/

 

mixi

 投稿者:きんや  投稿日:2006年 4月 8日(土)13時49分34秒
  おかまんみつからない。
本名で登録してない?
 

出張

 投稿者:Okamoto  投稿日:2006年 4月 6日(木)21時58分59秒
  >けいやん
まだまだ当分独身かなぁ。
広島出張あったら連絡するわーーーーーい!

http://t-e-n-n-i-s.seesaa.net/

 

えへ

 投稿者:けいやん  投稿日:2006年 4月 6日(木)10時28分19秒
  おかまん、ありがとー
おかまんはいい人いるの??
広島に出張とかで来るときは連絡してね
接待しますぜ
 

おめでたまきん

 投稿者:Okamoto  投稿日:2006年 4月 6日(木)00時09分49秒
  >けいやん
ついに結婚かぁ。
ほんとにおめでと!!

>きんや
俺もmixiやり始めたでーーーーーーーーー。

http://t-e-n-n-i-s.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/8