teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気

 投稿者:moritiメール  投稿日:2008年 9月22日(月)00時28分4秒
  元気だす。11月から、東京に転職することになりましたですわ。  
 

はろー

 投稿者:シバ  投稿日:2008年 5月25日(日)06時37分49秒
  一定期間投稿がないと、各記事中に広告が出るんだって。
だから、カキコしてみました。
みんな元気?
 

遅くなりましたが、

 投稿者:シバ  投稿日:2007年10月21日(日)23時16分19秒
  モリケン!おめでとう!!
新婚生活はいかがですか?
なんか、よ~わからんけど、すごいことやってんだなぁ。と思いました。
エコ?!広島に立ち寄るときは、連絡頂戴ね。
それと、みなさま、結局私は携帯を広島で換えました。
カメラつきだぜ!!
 

これはこれは。

 投稿者:シバ  投稿日:2007年 6月28日(木)00時07分1秒
  もうすぐ、アゼの挙式です。
みんな各地域に散らばっているけれど、
また折を見つけて会えたらいいね。
ちなみに、私は元気にやってます!
 

久しぶりですが

 投稿者:まー  投稿日:2007年 6月27日(水)22時23分4秒
  みんな元気にしてますか~?  

あ、更新されてる

 投稿者:おざわ  投稿日:2006年11月20日(月)01時53分4秒
  おっくん、もりけんおめでとう。  

まじで!

 投稿者:まー  投稿日:2006年11月16日(木)06時56分14秒
  おめでとう!
モリケンも結婚するんじゃ~

俺も結構観てるよ


おっくんもモリケンも幸せなことが続くね~
 

!!!!!!!おめでとう!!!!

 投稿者:シバ  投稿日:2006年11月14日(火)21時31分18秒
  moriti!!!おめでとう!!!
これは最近のParozの中でもビッグニュースだね!
オレは常に見てるよ~。
そうそう、この場を借りて、うちところに男の子が産まれたよ!
今、1ヶ月と半分くらいです\(^o^)/
 

結婚しますです。

 投稿者:moritiメール  投稿日:2006年11月14日(火)20時19分44秒
  来年の10月に京都で結婚しますです。
って、みんなみてるのかな
 

さすが!!

 投稿者:シバ  投稿日:2006年 8月26日(土)21時41分1秒
  さすがもりけん!
俺も当初の予定では行くつもりでしたのですが、、、
やはり、お盆は難しいよ。
次はプライベートで集まりたいね。
 

レンタル掲示板
/4