teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


頑張れ

 投稿者:ロニー  投稿日:2008年 6月14日(土)15時01分34秒
返信・引用
  キープレーヤー発表!!その名はカイアン。  
 

Re: どぉ~もぉ~です。

 投稿者:どらメール  投稿日:2008年 6月13日(金)23時24分56秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

まんぶ@音羽倶楽部主将さんへのお返事です。


ブロック通過おめでとうございます。

書込みありがとうございます。

明後日の本田技研戦も快勝し、すぐに追いついて見せますよ!!

正直ちょっと不安はありますが・・・。


本田技研戦の山を越えてからですが、6/22は昨年のリベンジマッチです。

お互い良い試合が出来て、良い形で春季大会を終えられればと思います。

本当にお互いAブロックへ昇格できれば、秋季大会も面白くなると思います。

今後ともよろしくお願いします。
 

どぉ~もぉ~です。

 投稿者:まんぶ@音羽倶楽部主将  投稿日:2008年 6月12日(木)17時22分38秒
返信・引用
  一足先にブロック1位通過させていただきました。 笑

決勝戦(6/22)でもう一度出来る事を心待ちにしております。

若干ウザイと思いますが
素直な気持ちです!!

入替戦もお互い勝って
Aに昇格しちゃいましょう。


まずは6/15の本田技研戦頑張ってください。

自分らはその日練習して
『対OVER TIME』に備えたいと思います。


長々と失礼しました。

それでは!!
 

Re: フォーム変更依頼

 投稿者:どらメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時58分52秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

まむしのダンナさんへのお返事です。

>ご迷惑をおかけしております。ご指摘ありがとうございます。
現在変更検討中です。
まだまだ不慣れなため、早めに工事できるようにがんばります。
 

6月8日入間基地戦!!

 投稿者:どらメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時39分5秒
返信・引用
  試合お疲れ様でした!!今回も見事快勝ですね。
少々ケガ人が出てきていることが気になります↓。
それにしても今日の試合は相手の反則が多かった・・・。

来週自分は不参加ですが本田技研戦もがんばりましょう^^v
いの先輩、参加お待ちしております!!
 

Re: お疲れ様です

 投稿者:やが  投稿日:2008年 6月 5日(木)01時13分40秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

いのりゅういちさんへのお返事です。

無理だと思います。
 

お疲れ様です

 投稿者:いのりゅういち  投稿日:2008年 6月 4日(水)23時15分28秒
返信・引用
  そろそろ現役復帰しようかな?って思うんだけど、どうかな?  

フォーム変更依頼

 投稿者:まむしのダンナ  投稿日:2008年 6月 4日(水)19時39分33秒
返信・引用
  広告のおかげで、規制に引っ掛かってしまいます。どうにか頼みます!!  

ご返答ありがとうございます

 投稿者:ぶりとにー  投稿日:2008年 6月 4日(水)12時54分2秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

サンキューなりっち!!

そうだね~怪我と浮気には気をつけないとね。なんもいいことないもんね!!

試合ではウイングよりトライを取って下さい。

活躍を期待してます!!

田村の筋肉爆弾も頑張れよ~!!
 

Re: 頑張ってください。

 投稿者:ぴっと  投稿日:2008年 6月 4日(水)11時54分5秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

スピアーズさんへのお返事です。

クレイジーラン?の意味は解りませんけど、お互い怪我と浮気はしないようにしようね台風
 

レンタル掲示板
/2