teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:紗美衣  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時31分7秒
  おめでとうございますm(_ _)m
ずっとこちらの方動かせてないですが、ご覧になった皆様、今年も宜しくお願い致します。
 
 

どうもですm(_ _)m

 投稿者:紗美衣  投稿日:2008年 2月11日(月)23時06分21秒
  めぐみさん、PATAさん、こんばんはです~m(_ _)m
こちらこそ御世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

>>めぐみさん
私は帰りが関空行きで、しかも翌日でしたので影響なかったのですが、羽田行きはそのときでも未だ遅れていました。

>>PATAさん
飛行禁止とはつらいです…。
お会い出来るのは、次は夏になるでしょうか。

とりあえず、今シーズンは3月に伊藤杯の観戦予定です。
 

ここでは初めまして

 投稿者:PATA  投稿日:2008年 2月10日(日)20時20分0秒
  紗美衣さんこんばんは!ご挨拶が遅くなってしまってすみません。
昨年、今年と御一緒させて頂いて、楽しかったです。
耳鼻科の先生から飛行機禁止令が出てしまったので
今シーズンは無理ですが、よかったら、またご一緒してください(^^)

http://www2.masashi.ne.jp/schanze/

 

なにげに初書き込み

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時46分58秒
  ねーさん、来ましたよー!!
大阪弁と標準語のリミックスされた、チビっこです。
札幌ではお世話になりました。
帰りの飛行機のダイヤがかなり乱れましたが、大丈夫でしたか?
ワタシは予定よりも早い便に変更をしてもらったものの、
結局は予定どうりの出発時間を過ぎてしまい
ギリギリ終電で自宅へ帰るコトができました。

今季、あと一度ぐらい観戦に行ければいいのですが。
お見かけしたら声をかけますので、かまって下さいw

http://vega326.blog1.fc2.com/

 

新年

 投稿者:紗美衣  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時49分35秒
  表題通りではありますが…
あけましておめでとうございます
 

いやいや…

 投稿者:紗美衣  投稿日:2006年 1月15日(日)02時35分11秒
  やっぱり素晴らしいです!(^^)!
「飛んだ」という感じはありましたか??
 

飛距離

 投稿者:福嶋  投稿日:2006年 1月12日(木)23時51分55秒
  四捨五入すれば20m。
まだまだ修行が足りません。
 

おめでとうございますm(_ _)m

 投稿者:紗美衣  投稿日:2006年 1月11日(水)22時07分28秒
  福嶋 様
「素晴らしい(^0^)/」の一言です。

で、出来れば…お聞きしたいんですけど(^^;)飛距離……。
 

謹賀新年

 投稿者:福嶋  投稿日:2006年 1月 6日(金)20時18分49秒
   遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今シーズンも下川でお世話になり、4年目にしてようやくK40に挑戦する事が
出来ました(飛距離は聞かないで下さい)。来年はぜひMHを…。
 

う゛~、32

 投稿者:紗美衣  投稿日:2005年 1月30日(日)12時10分36秒
  以前、フィンランドで、二十何度(-)かだったとき「これ以上寒い目には遭うことないかも…」なんて思いましたが……、それは日本国内にあったんですね(*_*)

想像してますが、なかなか想像が及ばないです……。
 

レンタル掲示板
/11