teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご訪問して下さっている皆様へ

 投稿者:冴理  投稿日:2006年 6月26日(月)22時40分15秒
編集済
  Sign of Times の活動は、しばらく休止中です。

再開する際には、お知らせいたしますので、どうぞ
よろしくお願いいたします。

http://saeri.net/

 
 

ここでは 初めまして

 投稿者:浪速の一郎メール  投稿日:2006年 4月30日(日)19時03分30秒
  冴理さん sign of times の皆さん ここでは 初めまして 一郎です!
冴理さんの サイトのリンクから ここに たどり着きました 宜しくです!

45歳と いい年ぶっこいて歌う事 ジャズ~Jポップまで 何でも好きな
親父です ホンマ よろしくです!
 

新曲・・・♪

 投稿者:CHACO  投稿日:2006年 3月 1日(水)23時33分58秒
  聴きたかったデス・・・残念!!

今、マジで忙しいです。
仕事3つも掛け持ちしてるからかぁ。
そろそろ1つにして、ゆっくりライブ聴きにいきた~イ。
 

明日☆

 投稿者:めめメール  投稿日:2006年 2月28日(火)00時13分3秒
  よろしくお願いします☆
冴理さんの新曲が楽しみです(^^)♪

http://meme.cclub.cc/

 

明日はライブ♪

 投稿者:冴理  投稿日:2006年 1月30日(月)00時30分55秒
  “Sign of Times” 4th Live

昨年からライブ活動を開始した、冴理のオリジナルを中心に演奏
している“Sign of Times”も、今回で4回目のライブになります。

自分の曲を打ち込みで表現するのと違って、いろいろと試行錯誤
しながらやっていますが、やはり、意見が食い違ったりしながらも
曲が豊かになっていくというのは、楽しいし幸せを感じます。

今回は、シンプルに演奏を重視したステージをと思っています。
選曲に今から悩みますが、みなさんにも覚えていただきたい曲や
リクエストの多い曲は、再演させていただきますね。

ぜひぜひ、聞きにいらしてくださいませ。

♪♪1月30日(月) Sunny Side(高田馬場)
    http://www.sunny-side.jp/
M.C.2,500円 20:00~ TEL:03-5272-6119

Bass * 佐藤 鉄也  Guitar * 山口 友生  Key. * 森丘 裕希
    Vocal * 冴 理     Drums * ジーン重村

http://saeri.net/

 

A HAPPY NEW YEAR ♪

 投稿者:冴理メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)17時12分9秒
  レスが遅くなりました~!

昨年は、このSign of Timesを結成できた年でもあり、
本当に素敵な年・・・始まりの年でした。

今年は、昨年まいた種を育てて収穫する年だと思って
います。どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、世界中にとって実りある素晴らしい
一年になりますように。

http://saeri.net/

 

明けましておめでとう。

 投稿者:BIJU  投稿日:2006年 1月 4日(水)02時01分13秒
  明けましておめでとう。4日で遅れてしまってごめんね。
お陰さまで、今日?ってもう4日。3日の日に息子が退院しました。
静かな病棟で、案外穏やかな正月だったのかもしれません。
いろんな事をゆっくり考えることができた正月でした。(病気が快方に向かってからだけどね)
今年もよろしくお願いします。さえりの歌で、今年もみんなを世界を幸せにしてください。
 

あけまして おめでとうございます♪

 投稿者:CHACO  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時32分53秒
  今年もみなさんのご活躍を楽しみにしています。

「森ゴン」コールも忘れませんよッ!(^^)!
 

☆メリー・クリスマス☆

 投稿者:冴理  投稿日:2005年12月25日(日)01時32分43秒
  今年は、クリスマスメドレーをあちこちで歌いました。
それって、自分が幸せになっちゃうのよね。

BIJU、クリスマス・カキコありがとう。
仙台は雪かな?サンタさんは、いっぱい幸せを運んでくれたよ。
そっちにも行ってくれるように頼んどきました!
メリー・メリー・クリスマス!

http://saeri.net/

 

メリークリスマス!!

 投稿者:BIJU  投稿日:2005年12月24日(土)10時00分46秒
  さえちゃんと、さえちゃんのご家族のもとに、サンタが素敵な贈り物を抱えてやってきますように。
メリークリスマス!!
 

レンタル掲示板
/7