teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:たここ  投稿日:2003年 4月29日(火)22時38分36秒
  消えない為、パート2  
 

掲示板

 投稿者:たここ  投稿日:2003年 3月18日(火)13時58分6秒
  ・・が、消えない為に
とりあえず、カキカキ
 

おやすみなさい

 投稿者:たここメール  投稿日:2003年 2月 8日(土)00時13分54秒
  >koukou
とんでもないぃぃ(T.T)

夜更かししたいけどインフルエンザも怖いしなぁ
ただの風邪でも熱でりゃキツイ
寝不足は健康の敵ですわねぇ、シクシク。
 

いえいえ、とんでもない

 投稿者:koukou  投稿日:2003年 2月 4日(火)18時19分4秒
  こちらこそ、忙しい時にお邪魔してしまって・・・
疲れてるところ、顔を出してくれてありがとう。
かえって申し訳なかったですm(__)m

また遊びに伺いますね~♪
次回、ゆっくりチャットしましょう。
 

なんかさぁ

 投稿者:たここメール  投稿日:2003年 2月 1日(土)23時12分38秒
  >koukouちゃん
ごめんよぉぉ~~~~ せっかく会えたのに悲しいぞぉ
あの後、いつも以上に寝ぐずったたこここ
早くパソコンしようと焦っていたのを感じたのでしょうかねぇ
あーん、夜更かしチャットしたいよぉ
 

今週もお待ちしてます

 投稿者:koukou  投稿日:2003年 1月31日(金)23時25分0秒
  たここ~、ALL。
またもやしばし、ルームでお待ちしてます。
 

残念×2

 投稿者:たここメール  投稿日:2003年 1月29日(水)18時48分13秒
  うが~
koukouちゃん、来て下さってたのねぇぇぇ
先週の金曜日はスゲー久しぶりにビールを飲んで
(たこ夫がたこここをみてくれたのだ)
くたっと寝ちまっただです。
残念!
また懲りずにお暇な時に覗いてみてね。m(_ _)m
 

残念・・・

 投稿者:koukou  投稿日:2003年 1月25日(土)01時09分19秒
  先週、来れば良かった(T.T)
気がついたのが、翌日だったのよ~。
今日は、残念ながら誰にもお会いできませんでしたが、
また今度、お邪魔しますね~♪
 

今日はないかな???

 投稿者:koukou  投稿日:2003年 1月24日(金)23時47分0秒
  しばしルームでお待ちしてます。  

チャット

 投稿者:たここ  投稿日:2003年 1月17日(金)23時22分30秒
  いつも突然の告知ですが
Jet-chatに待機してます。
そこにいなかったら部室にいます。
そこにもいなかったら寝てるかも
 

レンタル掲示板
/7