teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さすがに・・

 投稿者:たここ  投稿日:2003年 1月10日(金)00時39分50秒
  もう起きてる人はいないよね、、(;O;)  
 

謹賀新年

 投稿者:たここ  投稿日:2003年 1月 1日(水)19時01分59秒
  残念ながら年忘れチャットはできませんでした~~
新年おめでとうチャットを松の内明けにでもやりませう~~
それまでにできたらもっとうれしいけど~~~
みなさん主婦だもんねぇ、、

今年もよろしくお願いします
 

年忘れ

 投稿者:たここ  投稿日:2002年12月29日(日)23時47分45秒
  ルイさん、どうもありがと~~
パソの前に座れたのは、結局1時半ぐらいだったかしらん、、(T.T)
今年の年忘れチャットはできないのかしらん、グスグス
ついさっきたこ夫実家から戻ったぱかり
今もまだチビ達はおめめパッチリです。(×_×;)
 

こんばんは

 投稿者:ルイ  投稿日:2002年12月28日(土)00時57分51秒
  今年最後のタコデロン?
と思ってお邪魔しましたが・・・
もうこんな時間ですものね(笑)
 

こちらこそ

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年12月 9日(月)10時01分26秒
  susuさんはじめ、チャットにご参加くださった皆々様、すみませんでした。
いつも出入りがバタバタしちゃうし、
しゃべりだすと止らないたここ、、つい独演状態なんだよね、トホホ。

さて、今週も週末を楽しみに張りきってくぞー
(今からお出かけです)
 

先日は失礼しました

 投稿者:susu  投稿日:2002年12月 8日(日)15時06分0秒
  たここさん、チャット、ごめんなさいね。お部屋まで確認しといて、あっさりmaimaiと一緒に寝てしまったのね~
今週こそ会えるといいなあ・・・
 

部屋は

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年12月 6日(金)23時27分15秒
  部会の方が安定してるかな?
部会にしましょう
 

どっちのお部屋??

 投稿者:susu  投稿日:2002年12月 6日(金)23時15分23秒
  定例会?部会のほう??susu、12時まで起きてられたら参加しまーす♪

http://www10.ocn.ne.jp/~maimaino/

 

たぶん

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年12月 6日(金)17時32分41秒
  12時過ぎてからの登場です。( ;^^)ヘ..  

んーと

 投稿者:たここ  投稿日:2002年11月30日(土)01時01分43秒
  しばらくjetのルームにいたのですが
眠いので寝ます。
では、また~~~(・_・、)
 

レンタル掲示板
/7