teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んーと

 投稿者:たここ  投稿日:2002年11月29日(金)23時17分47秒
  なぜかやっぱり起きているたこここ(×_×;)
寝かしにいってきます
 
 

今夜

 投稿者:ひでまま  投稿日:2002年11月29日(金)19時53分57秒
  わたしも来られるかなぁ・・・。
なんでか分かんないんだけど、ひでの顔がまっかっかなんだよね~。

みなさまのご様子を、後でまたチェックしにきまーす。(わたしが起きてたら&ひでのジャマが入らなければ)
 

問題は

 投稿者:たここ  投稿日:2002年11月29日(金)00時08分43秒
  どのルームを使うのかってぇのもあるんだよね、、、
なぜか今日はおりこうに寝ているたこここなのだった。
大丈夫か、明日、、。(×_×;)
 

うわ~い\(^o^)/

 投稿者:りゅうかママ  投稿日:2002年11月28日(木)21時09分32秒
  金曜日の夜、うれっし~♪
次の日学校は休み(*^_^*)旦那は関係ない(個人的でごめんなさい)
ひゃっほ、ひゃっほ、ふらいでーないと(^_-)-☆
 

チャット

 投稿者:ルイ  投稿日:2002年11月26日(火)18時32分6秒
  金曜の夜でも良いと思いまーす♪  

わかります

 投稿者:susu  投稿日:2002年11月24日(日)00時23分21秒
  子供を寝かしつけて撃沈、うーん。分かりますわ。とっても。子供がいないときでも12時前には寝てるsusu。今夜は珍しくまだ起きてます。

金曜日でもsusuはOK。
いつかたここさんとお話しできるように、まめにこちらをチェックしますね♪
 

ごめんなさい

 投稿者:たここ  投稿日:2002年11月22日(金)23時43分36秒
  ずーとチャットできなくてすみません。
木曜日は、たこちんの帰りが遅い日なので
どうも無理でして、曜日の変更を考えております。

昼間のチャットも、という話もありましたが
なかなか実現しないしねぇ、、(;O;)
とりあえず、夜の部は木曜日ではなくて
金曜日あたりはどうでしようか。
土日が休みのダーリンがいるお宅は憩いのひとときかしら?

ご意見おまちしておりますです。m(_ _)m

てなわけで、susuさん
せっかくがんばって来て下さったのにお相手もできずすみませんでした。
でもこれに懲りずにまた覗いてやって下さいね。

あー、チャットしたいーーーー
とりあえず、たこここ(まだ起きてる!!!!)寝かしてくる
って、そのまま撃沈ってのがここ1年のパターンだよね、、(T^T)
 

昨夜

 投稿者:susu  投稿日:2002年11月22日(金)15時57分28秒
  昨夜、勇気を出してタコデロンナイトへお邪魔してみたの。でもすぐ旦那が帰ってきて落ちました。来週こそ、たここさんとお話するぞ

http://www10.ocn.ne.jp/~maimaino/

 

 投稿者:たここ  投稿日:2002年11月22日(金)00時19分44秒
  うっ  

ここ、どうだろ

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年11月 7日(木)23時35分23秒
  とりあえず、作ってみたっちゅうか、借りてみた

http://zonozono.sakuraweb.com/zchatrent/nph-zchat.cgi/f?r=60

もしお時間あるかたは、お試しになってみて感想をお聞かせ下さいませ。
で、たここはとりあえず、たこここの添い寝。失礼。
 

レンタル掲示板
/7