teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(-_-;)

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年10月25日(金)00時52分33秒
  どうもダメね
一度落とされると(接続が落ちるのはうちのパソの性?)
なかなか戻れない。
あきらめて、寝ます。
求む、よいレンタルチャット!
 
 

今日はどうかなぁ

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年10月24日(木)23時31分9秒
  koukouちゃん
先週は残念でございました(T.T)
今日は会えるかなぁ
で、たここは今日はきちんと繋がってられるかしら~~~w(☆o◎)w
 

昨日は寝ちゃったよ~

 投稿者:koukou  投稿日:2002年10月18日(金)09時50分51秒
  そうだった。昨夜は木曜日。
今週は、あちらこちらに買い物に行ったり、バイト探しで面接に行ったりで
疲れがたまって、早々に寝ちゃいました。
く~~、残念。(T.T)
 

たここさんありがと

 投稿者:ルイ  投稿日:2002年10月18日(金)01時18分38秒
  今日は、お世話になりました。
またよろしくねがいしまーすネ!
 

今日こそは

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年10月17日(木)22時33分31秒
  チャットルームは入れるかぁ~~
いざチャンレンジ!
 

多重送信になっていたら

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年10月11日(金)00時45分3秒
  イヤだなぁ、と思いつつ再度投稿
何度もトライするも、自分のチャット部屋に入れない
なんでじゃ~~
 

待ってるよ

 投稿者:koukou  投稿日:2002年10月10日(木)23時48分15秒
  お待ちしてます。  

退席しまくり

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年10月10日(木)23時46分37秒
  だとは思うのですが、
入室してみますぅ
 

どうやら

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年10月 4日(金)00時48分42秒
  パソが不調というより
回線が悪いみたい
ここにくるまで小1一時間もかかっちまっただ
チャットしたいんだけどなぁ、、(T^T)
 

むむ

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年 9月25日(水)00時52分50秒
  復活したかと思えば、パソが撃沈
パソが小康状態で落ちついているかと思えば
たここが、バタバタ。。。
いつになったらチャットができるんじゃ~~~~

>ルイさん
お世話になるだなんてとんでもない、それはこちらのセリフ
いつもほったらなげですみません。

>ひでまま
サケ解禁ってことは治療は終了なのねぇぇ(^o^)
たここね、気がつくといつも朝、昼、朝、昼、、なのょ
 

レンタル掲示板
/7