teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほろろ~

 投稿者:ひでまま  投稿日:2002年 9月20日(金)23時29分23秒
  ん?修理出してないんですか?

気がつくといつも金曜日の夜・・・。
「酒」解禁となってほろ酔いのひでままです。

おやすみなさいませ~。
 
 

元気です

 投稿者:ルイ  投稿日:2002年 9月20日(金)23時08分57秒
  昨日チャットroomからたここさんを呼んでたんですよ
聞こえませんでしたかぁ?
またお世話になりに参ります。
 

>PC

 投稿者:たここ  投稿日:2002年 9月20日(金)00時46分14秒
  なんとなぁぁぁく、普通のような
あぁぁっ!やっぱり壊れてるんじゃん!
と怒りの鉄拳の時と交錯中です。

ルイさんはお元気?
 

おひさしぶりです

 投稿者:ルイ  投稿日:2002年 9月19日(木)23時44分59秒
  PCの具合はどうですか?  

ただいまテスト中

 投稿者:たここ  投稿日:2002年 9月13日(金)01時11分4秒
  おバカになったパソがどこまで
チャットの負荷に耐えられるのかしらん
 

ほょょ

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年 8月22日(木)23時29分51秒
  (たここの)借り物のパソでは
Jetチャット(かえるさんとかうさぎさんとか)が
できないことが判明。
あーあ。
 

おにょ

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年 8月22日(木)20時32分32秒
  そういえば、ずーーーーとココを見てなかったわ
そうだ、そうだったんだ!
にえべさん恒例のお里帰りだったんだよね
ううっ、気がつけばもう20日以上、。
当然あっちに戻られたですよね、、ウルウル。
 

お久し振りです>に

 投稿者:ひでちゃんメール  投稿日:2002年 8月 1日(木)19時10分31秒
  お元気ですか?
日本は暑いよ~(笑)
ちょうど今日はタコデロン。
誰が集るかな・・・
 

おひさ~

 投稿者:にえべメール  投稿日:2002年 8月 1日(木)16時38分32秒
  明日から日本に帰省。
で、ねねままに恒例のご挨拶の電話でも、と思ったが
PCを買い変えたため、電話番号はもちろん
メルアドが。。見つからないんです(汗)。

もしメルアドを教えてもいい、という方がいらしたら。。。よろしく。
ごめんね、たここさん、久々のカキコなのに連絡帳みたいなカキコ
にしてしまって。まずかったら消して下され。



 

今から

 投稿者:たここメール  投稿日:2002年 7月18日(木)23時17分13秒
  お風呂。
添い寝で沈没か、はたまた復活か!?
 

レンタル掲示板
/7