teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月 4日(火)22時34分51秒
返信・引用
  > No.195[元記事へ]

雪那さんへのお返事です。

> カデット全道大会2016の結果、教えてください。

記録を入手した時点で掲載します。必ずしも入手できるとは限りませんので、
ご了承ください。

 
 

(無題)

 投稿者:雪那  投稿日:2016年10月 3日(月)15時23分6秒
返信・引用
  カデット全道大会2016の結果、教えてください。  

Re: 札幌カデット

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月 3日(木)02時02分51秒
返信・引用
  > No.193[元記事へ]

あいちゃんさんへのお返事です。

> カデットの上位詳細は、代表決定戦とまちがえていませんか。

ご指摘のとおりです。申し訳ありません。
 

札幌カデット

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2016年 2月27日(土)01時14分18秒
返信・引用
  カデットの上位詳細は、代表決定戦とまちがえていませんか。  

ホカバ

 投稿者:  投稿日:2015年10月22日(木)22時19分59秒
返信・引用
  この前のホカバの全国試合は凄かったですよ!見ましたか?  

記録訂正

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月31日(水)23時15分8秒
返信・引用
  中体連全市大会の記録詳細に一部間違いがありましたので訂正しました。
申し訳ありません。
 

Re: 中体連!!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月15日(月)21時16分35秒
返信・引用
  > No.189[元記事へ]

女子三年さんへのお返事です。

全市大会はどうでしたか。
3年間部活を続けてよかった! と思える試合ができたなら
嬉しいですね。

そして私たち指導者は、高校でも卓球を続けるとか、
長いこれからの人生のどこかで卓球と接してくれたら、
本当に嬉しく思います。

全市大会の結果をUPしましたのでご覧ください。
 

中体連!!

 投稿者:女子三年  投稿日:2013年 7月 1日(月)21時28分58秒
返信・引用
  今回の中体連!! 個人で初めて全市へ!! 本当の”最初で最後”って気がします。 先々週の個人は全部出し切れた気がします^^ 団体、個人の全市大会 頑張るので k先生、n先生!見ててくださいね。。。 追伸、 高校でも卓球は続けたいと思います。

http://ameblo.jp/reitan-0905/

 

Re: 卓食会入会について

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月20日(火)01時13分19秒
返信・引用
  > No.186[元記事へ]

aさんさんへのお返事です。

返信が遅れて申し訳ありません。

中学生が他校の中学校へ行って練習することは、いろいろな問題が生じるため
不可能なので、残念ながら入会できません。
 

卓食会入会について

 投稿者:aさんメール  投稿日:2012年 2月23日(木)19時32分56秒
返信・引用
  たくしょくかいは中学生は入れないんでしょうか?  

レンタル掲示板
/18