teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. (69)
  2. 富士通(9)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/3203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今回の春大会

 投稿者:小菅  投稿日:2017年 5月 4日(木)22時33分32秒
  通報
  今回の春大会は残念ながら準優勝となり、富士通杯出場は叶いませんでした。
たくさんのOBの方々に応援に来ていただきながら、不甲斐ない結果に終わってしまったことを申し訳なく思っています。
1人1人の棋力もそうですが、東北大将棋部全体として地区大会を甘く見ていた、それに賭ける思いが足りていなかったというのが率直な気持ちです。
秋大会まであと半年。
その間に新人十傑戦、東日本大会があります。
絶対に山形大学を倒して学生王座戦に出るんだという覚悟を持ってやっていきたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/3203 《前のページ | 次のページ》
/3203