teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. (69)
  2. 富士通(9)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:221/3418 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

主将からの一言

 投稿者:小菅  投稿日:2017年 5月 5日(金)21時35分47秒
  通報
  恒例の主将より各選手に一言言っていこうと思います。今回は結果が結果だけに、厳しい事も言っていこうと思います。先に謝っておこうと思います。

大将 北村 駿介(2年) 3-2
春大会前は起用するのが怖いと思ってたけど、2戦目のの岩手大戦を見て成長が見て取れて驚いた。悔しい気持ちで一杯だと思うけど一緒に強くなろう。

副将 牟田口 群英(2年) 4-1
牟田口の事はエースだと思ってるし、絶対に必要だと思ってる。ただ牟田口の事はよくわからない。今度腹割って話そう。

三将 白川雄基(1年) 1-0
岩手戦はいい将棋だった。将棋強くなりたいと思ってくれてるみたいなので、部室でたくさん将棋指そう!

四将 小菅 将斗(3年) 2-2
まだまだ雑魚。

五将 中島 一博(3年) 0-0
徹夜麻雀してからプレーオフ来る人は出しません。それと部室で将棋負けて荒れるのやめよう。

六将 阿部駿弥(3年) 5-0
流石の強さでした。でもちょっと緩んでたところあったよね。直してこう。

七将 浅見 公太(2年) 0-0
出してあげれなくて本当にごめんなさい。東日本たくさん出すから来て欲しい。部室でもたくさん指そう!

八将 渡辺剛史(1年) 3-0
勝ってくれたのに負けてしまってごめんなさい。それと部室に来て部員に将棋教えてあげてほしい。

九将 金井 天馬(3年) 2-0
1日目強かった。本当は2日目もオーダー問わず出すべきだったかもと思ってる。一緒に強くなろう。

十将 眞下 清仁(1年) 0-0
将棋はまだまだ。でも普段の様子を見てると強くなりそうな感じがしてる。いつでも将棋教えるから、部室で待ってます。


 
 
》記事一覧表示

新着順:221/3418 《前のページ | 次のページ》
/3418