teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真集を見るたびに…

 投稿者:M.S.  投稿日:2014年 4月15日(火)02時41分18秒
  「愛のらせん階段」と「夢レイプ」を見るたび、貴女はそこにいてくれる。  
 

「天使のはらわた 赤い淫画」上映情報

 投稿者:永遠のファン  投稿日:2012年10月31日(水)02時57分13秒
編集済
  その1 銀座シネパトスにて10月31日(水)~11月3日(土・祝)に夜8時15分からのレイトショー2本立ての後半で上映されます。(前半は根岸吉太郎監督の「狂った果実」です。)ピンク映画50周年記念特集〉PINK FILM CHRONICLE 1962-2012番外編 日活ロマンポルノセレクションで上映される22本の中の1本です。

その2 国立近代美術館 フィルムセンターで12月13日(木)午後3時から、2013年1月26日(土)午後4時からと2回上映されます。「日活映画の100年 日本映画の100年」全69本のうち「ロマンポルノ路線と新たな才能:現代日本映画の胎動」と題されて上映されるロマンポルノ15本の中の1本です。(お上公認の1本!?)

この2つのロマンポルノ特集の両方に選ばれたのは「天使のはらわた 赤い淫画」のみ。「生き続けるロマンポルノ」ファン投票で第1位に輝いたことと言い、「ベスト・オブ・ロマンポルノ」に貴女も出演されたのですね。
 

「女教師狩り」公開30周年

 投稿者:永遠のファン  投稿日:2012年 8月28日(火)23時27分43秒
  「女教師狩り」公開初日から今日でちょうど30年。時は過ぎても貴女の美しさは映画の中に変わらないまま残されています。  

「天使のはらわた 赤い淫画」が第一位

 投稿者:永遠のファン  投稿日:2012年 6月 1日(金)01時24分36秒
編集済
  ユーロスペースでの「あなたが選ぶ“日活ロマンポルノ”」のファン投票で貴女の出演された「天使のはらわた 赤い淫画」が第一位に輝きました。泉じゅんさんだけではなく、貴女の渾身の演技も多くの人の心に焼き付いています。  

天使のはらわた

 投稿者:さわでぃ  投稿日:2010年10月 2日(土)21時50分0秒
  初めまして。
伊藤さんが出られた「天使のはらわた 赤い淫画」が
6日から銀座シネパトスで上映されます。
是非ご覧下さいませ。

切ないですがこれだけ愛される女優さんはいないです。

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_ginza/10_2/ginza_time10_6.html

 

京子ちゃんへ

 投稿者:スカイハイ  投稿日:2010年 9月 1日(水)12時21分11秒
  京子ちゃん。
あなたは、素晴らしい女優でしたね。
「悲しき玩具」と「女教師狩り」-特に、前者は本当に素晴らしい演技でした。
あの若さで、あれだけ実力のある女優さんは、めったにいませんよ。
京子ちゃん…
大好き!!!!
 

美しき人へ

 投稿者:永遠のファン  投稿日:2010年 2月21日(日)18時49分32秒
  貴女が天国に召されてから、今日でちょうど10年。貴女がこの世にいないからこそ、想いは募るばかりです。改めて心からご冥福をお祈りいたします。  

追悼

 投稿者:おっさん  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時21分40秒
  大ファンでした。こんなノーブルで美しい人をテレビや映画で見ることはもうないのでしょうね。年上の女性でしたがもう追い越してしまいました。  

伊藤京子さんへ

 投稿者:一ファン  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時51分54秒
  京子さん。
もうすぐ、丸9年になるんですね。
あのニュースを知ってから、慌てて京子さんの出演映画や「私の身体に悪魔がいる」のビデオや、写真集を買い集めました。でも、その集めた映像を見るたびに、余計に悲しくなるんです。

映画館で京子さんを見た時、一目でファンになったはずなのに、いつの間にか記憶から薄れてしまっていたんですね。ファン失格ですね…ファンレターも出せないままで、本当に悔やんでも悔やみきれません。

でも、-今からでは遅いのか、とも思いますが-やっぱり、僕は京子さんのファンだと再認識しています。それに、こんな素敵なサイトもあるんです。

京子さん、貴女はファンの心の中で、いつまでもいつまでも綺麗に咲いています。
 

すてきなWEBありがとう

 投稿者:Nabe  投稿日:2005年 3月18日(金)23時39分39秒
  伊藤京子さんのファンでした。
学生のころ、彼女がグラビアに載っている雑誌を見ると、よく買ったものです。
こうして写真を見ると、とてもなつかしく、当時のことが思い出されます。
お亡くなりになられていたとは知りませんでした。
心よりご冥福をお祈りします。
 

レンタル掲示板
/2