teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セルゲイ・ブブカ

 投稿者:三代目  投稿日:2013年 6月 2日(日)07時44分50秒
  火野正平、セックスするとケータイのアンテナが3本になる。  
 

ビートたけし、ヒラリー、河合義隆の誕生日

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 5月28日(火)04時14分5秒
  ビートたけし、ヒラリー、河合義隆の誕生日

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p004.html#page126
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y02/jre024.html#1026

この三人の誕生日は傑作だ。
誕生日通りに人生が進んでいるようだ。
特に、ビートたけしと映画監督河合義隆は、
女優・荻野目慶子でつながっていた。
(仮説を含む)
( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p003.html )
 

吉田拓郎オールナイトニッポンGOLD

 投稿者:としぼー  投稿日:2009年 4月15日(水)08時10分47秒
編集済
  4月13日(月)オンエア、吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDは
拓郎の元気な声を聞けたのがよかった!

そもそも自分が拓郎を知ることになったのは、今から30年ほど前...。
たまたま聞いた拓郎のオールナイトニッポン最終回。
番組が最終回ということで拓郎の曲をかけまくっていた。
当時ラジオからかかる曲は片っ端から録音していた自分。
すっかり拓郎の世界に引き込まれ、その後アルバムを買い、
宇都宮に来ればライブに行くなど、
思春期の自分にとって大いに影響をもたらす存在になったのだ。

...そんな拓郎も還暦を過ぎた。
たまに思い出しては「元気かな?」なんて思ったりしていた。
一時は癌で入院なんて報道もされていた。

ところが、そんな心配もよそに、
めちゃくちゃ元気な拓郎がそこにいた!
昔のライブツアーのエピソード話を大盛り上がりで話していた。
拓郎のオールナイトニッポン第三弾(既に一回オンエアしてたらしい)をやろうか?とも。
とにかく元気そうでうれしかったなあ~!

ライブ活動は今年一杯でやめるとのこと。
今後は自分のやりたいことをやっていくという。
気がついたら拓郎も63歳。
残りのライブを完全燃焼で突き抜けていって欲しい!
 

番組改変

 投稿者:としぼー  投稿日:2009年 3月20日(金)14時54分52秒
  TBSラジオの「ストリーム」が終わってしまうんですねえ~。
コラムの花道が好きだったのに・・・。

TBSラジオは長寿番組「コサキン」も終わってしまう・・・。
寂しいですなぁ・・・。
 

バナナマンのバナナムーン

 投稿者:としぼー  投稿日:2009年 3月17日(火)20時36分47秒
  昨日のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーン」は面白かったなあ~。

日村が、3時間も仲間を待たせたことをチクられた!とキレた。
それは3時間待たせた日村が悪いのか?
日村がチクったというその人が悪いのか?ということで番組終了までケンケンガクガクの大論争に。

悪い方の頬を設楽がビンタするということなのだが、
明らかに日村の負が悪い。
しかし日村はいつも自分が落とされるのはイヤだ!と猛反発。

結局日村がビンタをされるんだけど、
日村がマジギレしてるようにしか聞こえず、
笑っちゃうんだけど緊張感もあり、とてもスリリングな放送になった。

面白かったす!
 

鶴光のオールナイトニッポン!

 投稿者:としぼー  投稿日:2009年 2月25日(水)20時05分47秒
  鶴光のオールナイトニッポンが一日だけ復活します!

26日(木)深夜3時から!
ナイナイのオールナイトニッポンの後です!


仕事しながら聞くぞー!
 

バツラジ

 投稿者:としぼー  投稿日:2008年 9月10日(水)13時15分27秒
  バツラジが今月で終わりだって~。
ここ最近は仕事が昼間シフトになってたんで、
あまり聞けてなかったんだけど、
残念だなあ~・・・。

あのニュースを横からいじるというとこがよかったんだけどね。

宮川さん、今体調崩して代役の人が出てるみたいだけど、
あと少し頑張って下さい~!!
 

復活!ビートたけしのオールナイトニッポン

 投稿者:としぼー  投稿日:2008年 2月 7日(木)08時59分42秒
  2月23日(土)、一夜限りですが「ビートたけしのオールナイトニッポン」が復活します!
高校生の頃はこれを聞いてないと、
翌日友達と会話が出来なかったほど人気だった番組。
ピンで喋ることをためらっていたたけしを、
プロデューサーが口説いてスタートさせたという逸話も。
いうなればビートたけしは、このオールナイトニッポン無しには語れないのだ!

高田文夫も一緒だったらいいなあ~。
 

新保アナ

 投稿者:としぼー  投稿日:2007年 5月31日(木)11時55分31秒
  ニッポン放送「上柳昌彦のサプライズ」の
“街角イントロクイズ”の中継を見るために、西武新宿線の花小金井駅前にある
スーパーいなげやへ。

コーナーの進行を務める新保アナ。
ニッポン放送のHPの写真で顔は知ってたけど、
本物は写真よかずっと美人!

本番前に、あらかじめギャラリーの中から質問者と
質問内容をリハーサルしておく。
それを本番で、まるで台本を読むように喋るギャラリーに笑った(笑
 

やるまん最終回

 投稿者:としぼー  投稿日:2007年 3月30日(金)15時07分10秒
  文化放送「やる気まんまん」が今日の放送で最終回です。
聴いていなかった時期もあったけど、
仕事しながら結構楽しませてもらいました。
20年間お疲れ様でしたー!
 

レンタル掲示板
/11