teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自民圧勝

 投稿者:  投稿日:2005年 9月12日(月)06時27分29秒
  昨日ははやくに就寝したので今朝選挙結果を見たんですが、自民絶対安定多数ですか...さすがにショックを受けましたよ。衆議院解散の時は政権交代までいかなくとも、少なくとも自民は議席減、民主増は確実と確信してました。小泉には総選挙で引導渡してやるから待ってろよとほくそ笑んでいたんですが、まったく逆の絵を見せられる結果になってしまいましたね。しかし既に結果はでてしまったので仕方ありません、自民にがんばっていただきましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000117-mai-soci

 
 

総選挙

 投稿者:  投稿日:2005年 9月11日(日)13時30分46秒
  選挙に行ってきました。いつも思うんですけど最高裁判所の国民審査って意味あるんですかね。だいたいどこの誰だかすらわからん人間を審査などできないですよ。あれに×をうつのはほとんど面白半分の人間ですね間違いなく。そんなわけのわからぬものは早急に廃止して国会議員の国民審査を実施していただきたい。これでクソ議員は一掃できると思いますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000117-mai-soci

 

...。

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 8日(木)01時30分23秒
  今日の中日-阪神戦は最悪でしたね。なんでこんな大事な試合を延長しないんですか。しかも二元中継でわけのわからん巨人戦が背後霊のように映ってるもんだからまともに試合に集中できません。しかも今日に限ってBSやってないというのは間が悪すぎるとしか言いようが無い。中日-阪神戦というゴールデンカードは世が世なら時間無制限で延長してるぜと言いたいがそんなことを言っても全く意味が無いのでしぶしぶラジオで聞くことにする。
敗色濃厚の9回裏に2点返して同点。1アウト1塁からのセンターフライを赤星が痛恨の落球をしたところで俺は勝利を確信していた。しかも自分のエラーで大事な直接対決を落としたとなれば赤星はショックでしばらくまともな野球はできないであろう。これには間違いなく3勝以上の価値はあるはずだ。しかもランナー3塁で外野フライでもスクイズでもサヨナラ、マウンドには直球しか放れない(アホの)久保田というまさに至れり尽せりの状態。ここで中日の勝ちを疑う奴がいるだろうか、いやいまい。さて赤星、久保田を筆頭とする阪神ナインにさっさと引導を渡して泣きながら帰らしたるかとほくそえんでいるとさくっと渡辺、ウッズが連続三振する。
あまりのショックにしばらく放心状態だったが野球はこんなもんだと気をとりなおして聞くことにする。ところが...まぁ結果は書きたくねーな。書くのめんどくせーし。

今日の一言  代打は落合で決まりだね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000117-mai-soci

 

人生わずか50年

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 7日(水)19時15分49秒
       , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000117-mai-soci

 

I am coward son of a bitch!

 投稿者:空襲警報発令  投稿日:2005年 9月 6日(火)01時03分40秒
  題名は意味ないです。念のため。まぁたしかに僕は臆病者のクソッタレかもしれませんが。
つか同窓会行きましたよ。でもほとんど一次会で帰っていったのでほとんど知ってる奴としか話しませんでした。
そろそろ合コンしてーな...
 

配属

 投稿者:ヒロト  投稿日:2005年 9月 4日(日)01時58分24秒
  皆さんって戸谷とトモキしか見てないかな。
配属決まったよー!何故か生産管理部というとこに決まったわ。勤務場所は豊田本社か周辺部やわ。でも数年でかなり海外へ行く可能性は高いわ!全く英語が出来んからいまからがんばりやす。まあ希望とは違うけどトヨタの良いとこがたくさんある部署やし、楽しみよ!
ではおやすみ。
 

朝日新聞

 投稿者:  投稿日:2005年 8月29日(月)23時39分23秒
  朝日は記事を捏造するのが得意なんですかね。珊瑚事件といい、ええかげんにしてほしいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000117-mai-soci

 

駒大苫小牧

 投稿者:  投稿日:2005年 8月26日(金)16時05分26秒
  また出ましたね。まぁおれとしては殴られたくらいでガタガタぬかすなと言いたいところですが、真相がわからないのでなんともいえません。というより、優勝旗返還とかいう議論がなぜ出てくるんでしょうね。部長が責任を問われるのは不可避ですが、全く無関係な選手に被害が及ぶような論調になるのかまったく理解ができません。それにもし、この件で、優勝旗返還とか、活動自粛とかいうことになったらどうなるかとか親は考えているのでしょうか。息子は部内で居づらくなることは確実だとおもうんですけど。息子が大事なのはわかりますけどここまでおおごとにするメリットはあるんですかね。  

ぼん

 投稿者:とや  投稿日:2005年 8月16日(火)19時43分17秒
  ブログにも書いたけど盆前は相当バタバタしたおかげで
精神的にも参っちゃったけど、こっち帰ってきて
みんなも大変やな~って感じでへこんでる場合じゃないって
顔を洗ったような気分なったね。またいっちょ頑張りまっさ!
来週は博多出張に巡回に社内説明会と速攻で目白押しやけど
8月病にならんよう気をつけます…。
 

久々で

 投稿者:ヒロト  投稿日:2005年 8月15日(月)01時03分42秒
  ども。久しぶり。社会人となり五ヶ月が過ぎようとしてます。マジはえぇ!なんだこれ!
ウチは一ヶ月集合研修、二ヶ月販売実習、二ヶ月工場実習するんやけど一番工場実習を楽しんでやれてる。皆不器用やけどいい人ばっかやし。なんか少し切ないス。九月には配属やわ。さてどこに行くのやら♪
明日からまた豊田市ライフを楽しんでいきやす☆
 

レンタル掲示板
/9